NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I wanna hear your voice all day long..

わー何もしないまま休みが終わってくー
今日は一日中家にこもってたー
ヒマーヒマーヒマすぎるーとか思ってるところにみなみ@山田からコムリン
たぶん4時間ぐらいしゃべってたー
後ろで「みっく〜ん」っていうみなみママの声が聞こえたりでまたおもろかったわー(笑)
妹ちゃんSUMMARY見ながら「この裕翔かわいい!!」とか言ってくれたんだけど、うちが反応する前に何しててもかわいいかっこいいって言うから何も言わない方がいいよってみなみに言われたー(笑)!!!
はいっその通りですー
ゆうとりんは常に男前〜100点なのぉ
途中で悲鳴聞こえるから何かと思いきや、関東では冒険王特番やってたんやねー
もちろん関西ではそんなモンやってないですよー
音声だけ楽しませてもらいました(笑)
でもさっき動画見たんだけど…ちょっっっ!!!!!!衣装!!!!!
ひゃあどーしよっどーしよっあの衣装どーしよー(笑)
裕翔珍しく袖が……ない!!!!!
ノースリですかっっいいんですかぁぁぁ
見えちゃってもいいんですかぁぁぁぁぁぁ
そして…足も出しちゃってて…
最近のゆうとりんの衣装、完全防備だったもんな〜上も下も(笑)
それが今回は…
あーんっあれで早く踊ってるとこ見ーたーいー
…。
そんでまた延々しゃべって…
そしたら次Hi!Hey!Say!生放送が始まりましたよ
ゆうとりんが出る番組じゃないからか、うちの耳も聞き取ろうとしてくれなかった(笑)
みなみとはまた来月会えるからね!!楽しみだよ〜
3日サマリー⇒KAT-TUNコンって同じ流れっぽいし(笑)

そう�A
SUMMARYチケ届いてんだよねー!!
ゆうとりんBD席どこかまだわかりませーん
他お願いしてた分は今のトコ10列以内が1つもありません!!!
おー珍しい(笑)
でも今回は贅沢言わないから
でも�A…8/12と8/14のチケがほんと見つからなくて。。
カナリ困ってます
誰か助けてくださーい

KAT-TUNコンはねユミちゃんがチケ交換に出してくれるみたいで…
ほんまありがとう
アリーナのチケらしーから…アリーナかスタ前列で入れるかも!!
でもほんとこだわりないんで!!!どこでもいいからねっ感謝ですー

中丸くんの楽しい時間行けることになりました
やっぱ1回は行っときたくてさー!
席もこだわりないし!!一応1階席だけど…楽しみだ〜
グローブ座とかフィルフェス以来

J-webにMステレポ載ってたねーまた
っで!!!っでよ!!!!!
ゆうとりんとけいとにゃんがまた一緒に食堂行っちゃってるー(笑)
ほんでアイスを片手に帰ってきちゃってるー(笑)
もう絶対キャワな光景やわ〜

もうすぐYour Seed出るってのに、ドリカムのキャプまだやってさ
今日つくってmixiに入れました
裕翔と圭人が見つめ合ってる画像が最高に萌えです(笑)
あっ!言っとくけどうち別にBL好きとかじゃないよ!!!
そーゆー目線で2人を見てるんじゃないからねっ(笑)
なんかカワイイんだよーとにかくこの2人

明日もお家引きこもる予定でーす
お風呂入ろっと
みー