NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

それってカカカ…カチューシャですよね?!

ねぇ
ゆうとりん
それ頭に付けてるのカチューシャですよねぇ
(*´д‘*)ハァハァ
ビックリしすぎてどんだけ叫んだことか(ご近所さん申し訳ございません)
『Your Seed』PVメイキング見たんだけど、今回のメイキング…好きです
みんな楽しそうにしてる感じがいいですねぇ
またちゃんと手元にきたら萌えポイント上げるー
…にしてもダンスレッスンのカチューシャゆうとりん…そして腕にはゴム
男になったねっうん男になったよぉ
かっこよすぎてもうどーしてくれるんですかっ(笑)!!!
ひでみさん心臓こんなにドキ�A動かしちゃって大丈夫ですか?
寿命が縮んだりしませんか(笑)?!
どんだけときめいたらいいんよー
もう裕翔が好きすぎてヤバイですぅーーー
圭人との絡みはちゃんとはなかったけど…
気づけば傍にいる感じだったよーな…(笑)
裕翔にEnglishで!ってちぃ無茶振りしやがってぇ!!!
ゆうとりんムニャ�A言ってFinishとだけハッキリ言ってしまってるやんかー(変態ですんまそ;笑)
圭人がうれしそーに肩に手置いてくれたし最高に萌え映像だった(笑)
あー…あー…
中島裕翔…好ぅきぃ

SUMMARYのチケ、初日2部は確保したので…
やっぱりあと12日と14日がありませーん!!!!!
2日間奮闘しましたが無理でした
お盆だから??
12日あのキャワな中学生をヲバは連れてってあげたいんだけどなぁ
ヲバぎり�Aまでがんばるからねぇ!!!
14日も絶対入りたい。。
最悪チケ手に入らなくても当日会場には出没すると思うので(笑)
皆様、相手してやってください
そして…
ゆうとりんBDの日の席わかりましたー
列的には…んー。。って感じなんだけど、ブロックがねぇ…
4年前ゆうとりんに初めて落ちた時と同じブロックなのぉ
っでってゆー(笑)
いいのっ�A!!!自己満の世界だから〜(笑)
ふぅ。。
8/12,14のSUMMARY2連番で探してます。
余ってるって人なか�Aいないやろけど…助けてくださーい

JUMPaperちぃが更新
ちょっとー!!!
けいとにゃんにホレないでくれるー(笑)
圭人とまたデートしよーとしてるでしょー!!!
その時は裕翔も連れてくのよ(笑)!!!!!

さっきは堂兄見てたんだけど…
あかんーおもろすぎるよぉ
なんかこの2人見てるとすっごい安心するんだよねぇ好き
「オレ、学園前のSATY!!」名言やね(笑)
ほんで王子っ「End mame」って言って自分で大爆笑しちゃってんですけどー
あかんっおもろなさすぎて笑える(笑)
よっ巨匠!!!めんどくさっ(笑)
次週予告、王子の膝に剛さん座っちゃってましたよね?!ひゃー

LF更新されてたよー
今回も相変わらずキャワな文章で
ドラマで睡眠取れてないんだねぇ
うん�A剛さんにオオメに見てやってくださいとか言われたら…
オオメに見るに決まってるじゃな〜い(笑)
多少コンゆるくてもOK(笑)
てかKinKiコンはゆるくてナンボですから〜

KinKi youコングッズ剛さんビジュよすぎるぅ!!!
ポスターとかもお買い上げやなっこりゃ
ツアー初日を迎えるんですね〜KinKiさん
セトリが気になるわー

KAT-TUNは石川かー…
そしてピス一たちも…
楽しんできてくださいなー

うちはまた引きこもってチケ探しまくったりしてたー
合間にSUMMARY見てました
ギリシャを裕翔にものすごくやってもらいたい!!!!!
ってみなみに言ったら「いやっこれは高木でしょ」って(笑)
うちはゆうとりんがいいのぉ〜
ってそもそもギリシャ歌うんかってゆー(笑)
歌わんよな
裕翔がキャワすぎて…
でその後すぐにドームコンDVD見たら…
ゆうとりんの成長ぶりに改めてビックリしちゃいましたわ〜
あ〜男前

さ〜お風呂入ろ〜っと
ついにエイコ@裕翔と遊ぶ日がやってきたよっ楽しみ〜
プリ撮るためにいろ�A持参しまーす(笑)
みー