NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりん♪な一日☆

白い物体が…
どーもこんばんは
今日はエイコ@裕翔が愛知の方からわざ�A来てくれて遊んじゃいましたー
しかもBDプレまでいただいちゃって…ありがとぉ

まずお昼ご飯にエイコがお好み焼き食べたい!!ってことでお好み食べたー
待ち時間もiPodの動画を見ながら二人して崩壊(笑)
カチューシャゆうとりんを早く見せたかったのっうちは!!!
「かっこいい〜かわいい〜」を延々言ってたねー!
そして昼間っから暴走
あーひでみサン基本時間帯関係ないんで
やっぱ個室行かなきゃ…
とゆーことでカラオケへ
混んでて待たされたんだけど、名前はもちろん「なかじま」って書くつもりしてたんだけどフルネームでって言われて(笑)
「なかじまひでみ」って書いときました(笑)
だって〜うちの名字変わってるからさー…
待ってる間他呼ばれる人たちやたら「中」付く名字が多くて!!!
っでついにきましたっ「中島様〜中島ひでみ様〜」と呼ばれよーやく個室へ…
まずは裕翔BD会のケーキの案を考えました
これね〜…BD会きてくれるコにも秘密にしとこかな
出来上がりを楽しみにしててほしー
あんな思いつきがまた採用していただけてうれしいわ(笑)
案外早く決まったのでカラオケ〜
まっ元7とJUMPの曲しか歌ってませんけど〜
しかもね、裕翔パートだけ2人してカナリ気合入れて歌ってさ(笑)
他休憩したり(笑)
振り付けももちろん裕翔のだし
めーっちゃおもろかった

その後はプリ撮った〜
うちわ持参やったからいーっぱいの裕翔と撮りました(笑)
…その後事件発生!!!
エイコにもらったプレがない
即カラオケにTelして確認してもらったんだけどないって言われかなりヘコんでさ。。
申し訳なさすぎて泣きそうでした
そのまま晩ご飯へ…

裕翔担2人ですよ?
何食べるかおわかりですよね(笑)?

馬刺し&馬のたてがみ&手羽
たてがみエイコ初だったのでぜひ1回ぐらいは食べてもらいたくてさ〜!
あっこれ普通の写真やけど、これ撮る前もっとひどかったの!!!!!
持参してたうちわ&雑誌類のゆうとりん全部並べて(笑)
その真ん中にコレ置いてたの(笑)
その写真もぜひココに載せたいんだけど…
まっmixiにプリと一緒に入れとこう
なんか裕翔にお供え状態になってるときさっきのカラオケからTelが
「中島ひでみ様の携帯でしょうか?」って(笑)
エイコからもらったプレがあったとのこと
うわーほんとに�Aよかったよー
ゆうとりんにお供えしたからだね〜きっと(笑)
でいざたてがみを食すと…
若干テンション下がった(笑)
ここでもいろ�Aしゃべって…

気づけばエイコが帰る時間が近づいてきちゃって
駅に向かってると…
3人のメンズに声をかけられ、一人パーマ当ててる人やってんよ!!
「コイツ焼きそばみたいでごめんね〜」とか言ってて。
もう焼きそば=けめたんってなっちゃってもうおもろすぎてさー(笑)
めちゃ笑ってしまいましたよ
今裕翔しか見えてない二人なのでそんな誘いにはついていく訳もなく、駅へ(笑)
でバイバイしましたー

ほんでお家帰ったら…
届いてましたー『スピードレーサー』のLEGO
さっそく組み立てた〜

これねパーツめちゃ細かくて40分近くかかったよ
もう一つのはまだ組み立ててないー。。

…というワケでゆうとりんな一日だったのです
エイコありがとね〜きてもらっちゃって
大事なモン置いてきちゃうし…ほんとダメ�Aでゴメン
めーっちゃ楽しかったよ
時間足りないわー全然!!!
でも来月また会えるしねっ次は東京で
こーやって一緒に「裕翔かっこいい〜」って騒げるお友達に出会えてホントよかったって思うよー
また8月に〜