NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつまでも こうしていたいよ

さっきヲタ会の記事別でupしたー
エイコ@裕翔といっぱい「裕翔」ってわい�Aできて満足な一日でした

そんな日に…
KinKi youコン初日を迎えました
セトリみたけど…うんっ聴きたいって思ってたのいっぱい
あーん早くKinKiさんに会いたいですぅ
でも10月ってゆー…めちゃ先
そして�A7/21 KinKiさんデビュー11周年を迎えましたよ〜
おめでとうございまーす
これからもずっとうちの心の支えになってください
大好きです

SUMMARYなんですが、無事14日確保できましたー
やった〜にゃんの入所日入れるぅ
りんこチャン@裕翔、連絡ありがとー!!!!!
しかも返事聞かず勝手に手配しちゃってごめんね(笑)入るために必死なんです
なので今のところ11公演かな?
せめて後1公演は確実に入りたい…
12日ーーー
山田と龍太郎の入所日だから難しいかなーやっぱり。。
でも�A絶対入りたい

KAT-TUNは石川だったわけですが…
ヲタ仲間ママさんから連絡いただいちゃいました
中丸一家がきてたみたいですよー
もちろん次女も(笑)
あー行きたかった。。
あっ!いつでもこっちの世界へお越しくださいね(笑)

さて�A気づけば4連休も最終日
とりあえず、美容院行って、度なしのコンタクトまた作って、JUMPフラゲして、2誌を買いに行きたいと思います
カチューシャゆうとりん、大画面で見たら…また叫んじゃうわー絶対
あ〜ゆうとりん好きぃ
お風呂入ろ〜っ
みー