NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中華が食べたくなるよね♪

さっそく『Your Seed』PV&メイキングひでみ的メモいっきま〜す

【PV】
イントロで左手を前にやる振りの時、前髪が上がるんだけどカナリかっこいい
ひゃ〜んアップかっこよすぎでしょ!!!!!!!!!!!
ドリブルダンス個人的に好き
Oh Yeah〜ってとこピントは裕翔ちゃうけどかっこいいねんな〜
♪人生なんて〜の後ろ姿好き
サビちぃの後ろで影になっちゃってる
キックしながら横移動するやつ、ガクってなるのめちゃかっこいいね〜ん
アップ〜ガンってすんの好き〜
裕翔パート横目ステキそしてジャケットをパサってすんのん好きぃ
ゆやクンの後ろで激しく踊ってんのもかっこいいよっ
♪ある〜の口きゃわ
最後の足ぴょこ�Aなるんやっぱなんか好き
もう全てがかっこいい!!!!!

【DANCE LESSON】
赤いTシャツなので見つけやすい(笑)
カチューシャして真剣な表情しちゃってんの相当かっこいいんですけど
ホワイトボードに『ゆうと』笑顔もきゃわわ〜
カンフーポーズ、目がきょどってません?!
カチューシャ、腕にはゴムで♪どんなときも〜の振り練習…超かっこいい
ちぃがパカってやってる後ろで裕翔の手だけ映りこんでんねんけど手だけで萌える
握ってま〜す(笑)

追記へ…
【メイキング】 龍太郎インタビュー中ドリブルダンスでちょいと映りこみ
ひもくくってまーす!
アカペラで歌練習。リズム取ってます!そして途中から圭人と見つめ合ってます(笑)
水キャッチ両手ともバッチリか〜っこいい〜手いじ�Aして下向いてんのも男前〜
雄也の後ろで密かにちぃと絡んでる!!
ゆうとりんインタビュー手も映ってるしステキ〜
大ちゃんの「よっ!」の件で大爆笑!!声だけで誰かわかる(笑)
そして大ちゃんにインタビューうさんくさい感じがいいよ〜
カットかかった瞬間前髪触るんだけど、うちの好きな仕草なの〜
中華食べたくなんだね(笑)ヒヒヒとか笑っちゃってきゃわ
ちぃに鏡見せてる圭人、横にはさりげにゆうとりんがいます
腕相撲の審判〜
ファンが増えるまで〜の光おもろいー!!!裕翔はちぃ見守ってます。
♪勇気だけは〜で軽いのけぞり
雄也カメラ、裕翔足組んで真剣にモニターチェックしてるとこ映ってる
裕翔にカメラマンチェンジ!「大ちゃん」って呼ぶ声がもう男だー
「あのねぇ」ってしゃべり方やっぱきゃわ
「昭和JUMP�A」とか後ろでボソ�A言ってんの圭人ですよね(笑)?!やっぱりいつも近くにいるね(笑)
手でメガネ。軽くお尻ふっててカワイイ!!…と思ったら前にいるちぃがエロ腰
カチンコ(ってゆーんだっけ?)で遊ぶ裕翔の後ろには圭人…やっぱり近くにいるー(笑)!!!!!
スローモーション一瞬見下しがあるー
「Englishで」とちぃ無茶振りモニョ�A言ってるけど「finish」とだけハッキリ言ってます(笑)圭人が優しく肩をポンってしてくれます(笑)
「やまんばー」って(笑)光がおもろすぎるー!!!!!
雄也をちぃがおんぶ。「もー赤ちゃんだなーよし�A」ってちぃによし�Aされちゃってるよユウヤン(笑)この2人の絡み大好き
裕翔の体力は…指が右手の薬指と小指が一瞬ピクってなるんが気になる(笑)
「気合いれていくぞ」円陣のかけ声は裕翔その後なぜか「DAIGOです」(笑)
かなりハァ�A言ってるーカットかかった瞬間崩れ落ちてます
ちぃの肩をポン!
インタビューの合間に流れるやつ、めちゃ笑っててきゃわ
「円陣でエンジンかかりました」って薮さま…寒すぎるぞー(笑)
ユウヤン最後ずーるーいーっかわいすぎるー

以上!