NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

にゃんのせいで動悸息切れが…

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
けいとにゃんが…けいとにゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ
…はい。
2誌が発売されたんですけど…M誌のKiss&Love bookの圭人のトコ、読んでない方もうぜひ読んでください!!!!!
ぎゃーってなるから(笑)
君はBESTにいった方がいいんじゃないか…うぉーーーにゃんーーーーー
追記にメモ書くー

『Your Seed』発売されました〜
ちゃんとお迎えにいってきたよ
さっきひでみ的メモupしといたー。
今回みんな楽しそうだよね〜
とにかく光がおもろい!!!!
ほんで裕翔はますます男っぽくなっててかっこよすぎます
裕翔の傍には気づけば圭人がいる気がしておもろかった〜(笑)

SUMMARY12日もいけることになりました!!
でも…ダメな大人だな〜うち
奈津子ちゃんホントにごめんね
奈津子ちゃんの分もちゃんと探すから!!!山田に会わせてあげたいもんー!!!
そして…こんな汚い大人にはならないでね

4連休最終日は引きこもりー。
CD取りに行ったぐらい
コンタクト休診日やってん(笑)
今週末また行こう。。
夜はのっちからコムリンが
けいとにゃんに爆弾を落とされたもう一人です(笑)
2人してしばらく「にゃーん!!!」って叫びまくってました(笑)
にゃんと朝マック
水・木とお仕事です。。
水曜は出勤、木曜は研修なんだけど、夕方5時から園に出勤
金〜3連休だしがんばろー

さてと、2誌のメモ〜
【M誌】 リメイクしちゃってます!!!レゴしてると3時間すぎることも…って
よし勝った!!!うちデコしてたら平気で4時間すぎてた〜(笑)
大ちゃんとの絡みも好きですーキャワ
読者プレゼントのゆうとりんキャワ〜
また中華食べたくなるって言ってるよ(笑)
連載、裕翔×ちぃ。ドラム〜そして腕にはゴム
身長168cmとか…去年のプロフじゃん
うん�A裕翔は歌うまいよー!!!!!ちぃが認めなくてもヲタは認めるよ(笑)
ゆうとりんが作詞?!?!?!きゃー披露してくれる日を楽しみにしてますー
ゆうとりんの鞄はB紙でできてて…ってD誌で前言ってたはず。
Kiss&Love book、まず表紙のチュー顔キャワ
ゆうとりん妄想デート
遅く起きても待ち合わせ10時ですか?!早いよー(笑)
お昼はバイキング〜わ〜うちの大好きなものだ(笑)
ん?ボクより食べるよーなコはちょっと引くって?!あー…裕翔より絶対うち食べれるわー(笑)
うんっキャワな妄想デート
…と思ってたら圭人ーーーーーー!!!!!爆弾落とされました(笑)
ハァハァハァ…圭人が…大人だぁぁぁぁぁぁぁ

【ポポロ】
ゆうとりんのデートプラン…多々気になるポイントが…
9時にお迎えにくるのね!!だから早いよー君(笑)
デートのお約束と持ち物おかしいよ絶対!!!!!
ミニスカはNGなのに、持ち物に水着?!
出してもいいのかわかんないねぇコレ(笑)矛盾してません(笑)??
お約束、敬語は使っちゃダメってのは…同いならそんな絶対ないやん?
年下のコに敬語は使わないで!ってことか、年上お姉さまにボクは敬語使わないよ!って意味なのか…どっちですか(笑)?!
そして持ち物…とりんティッシュ!!!!!(←カナリの内輪ネタ笑)
もうほんとにちょい�A挟んできよるー
7の3人がご飯にパスタ選んでるきっとこの子らぐらいの歳からしたらおしゃれなイメージなんだろなー(笑)
圭人のおやくそく…スキンシップあり!って(笑)とりあえず触りたいってゆー(笑)
ほんで持ち物、盛り上がりアイテムって何ですかぁ!!!にゃーーーん!!!!!
伊野ちゃんも持ち物に盛り上がりアイテムって…
薮サマ、持ち物の最後「優しい気持ち」だって…薮サマーーー
サ:ぁ夏がはじまるぞ!夏といえばJUMPといっしょに
マ:つりだぜ!
リ:ンリンリン!
…えっと。。裕翔(笑)?
リンリンリンはすっごく楽しいって意味らしーけど…絶対説明がいるねーそれ(笑)
はぁ〜んっでもリンリンリンとか…かわいすぎだーーー
圭人にチェスを教えてもらってはまりそーとか…大人〜(笑)
No.1ラブソングに裕翔『BON BON』選んでるとか神すぎるぅ
うちの思い出の曲だよーっ裕翔が作ってくれた思い出…
だーかーらー…誰か伊野ちゃんに『Another christmas』は失恋の悲しい歌なんだよって教えてあーげーてー
10人中5人がKinKiの曲とか…JUMPくんたちイイ子�A〜


以上!!!
昨日は夢に裕翔が出てきて、しかも優しくて〜カナリいい気分で目覚めたんだけど…
今日は圭人が出てきそーです(笑)
では…みー