NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

イエス!フォーリンラブ♪

レッドカーペットに剛さん出ました〜
めーっちゃ楽しみやったんよーこの日が!!!
なんか他番組にゲストってのがあんまないしさ
しかも…めーがーねー
私、堂本剛サマのメガネ姿は大好物です(笑)
途中からジャケット脱いじゃってるしー!!袖折ってる!!!
あのなで肩、パンパン具合がものすごく愛おしいのです
「ふふふ」ってニコニコしてる剛さんがものすごーくかわいすぎてギャー�A叫びまくっちゃった〜(毎度ご近所さんすいません笑)
ほんで…
ブルマパーティ推しやし(笑)!!!!!ただ言いたいだけちゃうん(笑)
キャワすぎてカナリ心臓ヤラれました

ほんでカトゥカツよ!!!
もうほんま中丸いじめやーん今回違う意味で(笑)
ほんとお疲れさま〜雄ちゃん。。
バスの中で三角座りしてる仁くんキャワでした〜
バンジーで下から見てる時、仁くんがあんなに声を出すとは…
あんな声を張ったりするとこなんか久々〜
中丸からしたら相当イヤやったけど、ロクーンな感じがよかったです
っで昔の写真!!!
めーっちゃ懐かしいな〜…仁くんしか見えてなかった時期ですね。。
剛さんすら頭になくなるぐらい仁くんに狂い始めた当時の写真たち…
いろ�Aな思いが蘇りました…

J-web限定JUMPフォト到着&新写真申し込みが始まったね
あれ発送メールできれば前日に送っていただきたい…
お金の用意とかあんのに
開けた瞬間「はぁ〜イケメン」って完全に骨抜きになりましたが、ライブフォトで心臓のドキドキが止まらなくなりました(笑)
BUMP UPの写真があるー
こんなん蘇っちゃうや〜んハァハァ…また動悸息切れが…(笑)
ちなみに…これっていつの公演で撮ったんだろ?!
届いてすぐですが…
また新写真も申し込みで。。まーもちろんゆうとりんのみ注文しました
今回もまたイケメンだー
てかマジ男になってるよ〜かわいいじゃなくてホントかっこいい!!!!!!!!
ジャニショJUMP新写真発売したから行かなきゃ!!!!!
さっき見たけど、薮サマとの2ショがあった!
圭人との2ショがあってほしかったな〜(笑)

久々の出勤…疲れました
帰ってすぐ爆睡しちゃいました
特になんもしてへんけど、炎天下に長時間いるだけで、かなり体力消耗されたー
木曜は朝から研修…
夕方まで研修で、急いで電車で帰ってきて、姉妹園でミーティングだー
それが終われば3連休〜
よしっこの週末にしたいこと!!
ジャニショに行って、KAT-TUNライブフォト・KinKiパンフ撮り・JUMP PV撮りのフォトを買う
コンタクトを買う
美容院にいく
部屋のお片づけをする
来週の荷造りをする
以上!!!
よー考えたら来週園の行事でキャンプ行って、報告書書いて…とかで荷造りする時間ないねん
だからもうしなきゃなの!!!
うわっまだ実感ないやー。。
でも早く会いたいなっゆうとりんに

昨日ねぇ予告通り、夢に圭人出てきた
でも夢の中でも夢見てて(笑)
「にゃん…にゃん…」ってうなされてる夢だった(笑)
さ〜今夜は夢で誰に会えるかなっ(笑)
みー