NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

刺激的だぜ!…ううん刺激的すぎるぅー

…中島裕翔が好きすぎます。。どーすればよいのでしょうか…
どーもおはようございます
朝から脳に酸素が行き渡っていませーん
そーいや2日間サボってましたね
めちゃ書きたいことあったんやけど…疲れきってました


まず木曜日!
前日TVで剛さん見たからか剛さんの夢を見ました
朝から研修
そして夕方園に戻ってきてミーティングやら何やらしてて帰宅したら22時前
ご飯食べた後爆睡…目覚めたら朝の4時…
ん?昭和×平成見逃したー
ひでみサンが裕翔を見逃しました…すごく大変な事件でございます。。


そして金曜日!
午前中ヲタ仲間のママさんとお茶しました
スピードレーサー見に行った時にカンフーパンダのチラシが置いてたあったらしくていただいちゃいました
JUMPの写真と裕翔&大ちゃんのコメントが載ってるの
KAT-TUNコンin石川の話聞きたかったの!!
っでいろいろおしゃべりして…習い事に行ってた卒園児ちゃんも戻ってきて、一緒にお昼食べました
すばらしくヲタな小1なの(笑)ステキすぎる
ユウヤンの写真ガン見しながらご飯食べたり、iPodでYour Seedの動画流したら一緒に踊ったり(フリ完璧!!)めちゃカワイイ〜
ほんでクイズ出されてんけどな、ドリカムのPVでそれぞれ何やってるかを聞かれてさ!
「中島くんは何をしてるでしょ〜か?」
「ゆうとりんはフラフープ!!」
「あっ今中島くんをゆうとりんって言い換えた〜」とつっこまれ恥ずかしかったですー
いや〜めーっちゃ楽しかったありがとーございました〜
今度はデカスポルタさせてもらいにいこ〜(笑)!!

でバイバイして、髪切りに行ってきました
ま〜長さは変わってません!すいてもらって巻き�Aしやすいよーにしてもらっただけ〜。
その次にコンタクト作りに行ったんだけど、やっぱり両目とも1.2(笑)
ゆうとりん並に視力いいっすね
なのでいつも通り、度が入ってないディファイン購入
そして電車に乗って、ジャニショへ
KinKiさん2枚、KAT-TUN6枚、JUMP10枚購入
てかKinKiさんひどいよ!!!
集合1枚しかないし…光ちゃんは個人11枚出てんのに、剛さん5枚しかないの!!!
おかしくない?!納得いきませんっその枚数の差!!!
ゆうとりんショップ写マジでやばいです
だって…だって…
かっこよすぎるんだもーん
帰っておかんに見せたら「うわ〜男になったね〜」って(笑)
ハァハァ…かっこよすぎるぅ(Mステ前からすでに動悸息切れ状態でした)
ジャニショを後にして日傘買ったりしたよ〜!

で帰宅。晩ご飯を食べタモステに向けて準備…
始まって出てきた瞬間どーん
ゆうとりんに爆弾おとされました
だって…生足・ノースリ…きゃーーーーー
詳しくは追記で…
で爆弾落とされたもう1名のっちからコムリン
2人して叫びまくりでした

ってな感じの2日間でした。。

では、Mステ『冒険ライダー〜Your Seed』ひでみ的メモいっきまーす

【OP】
ゆうとりんジャンプして登場!!!って衣装和な感じですが7はノースリ、足出しってだけでもう崩壊状態(笑)
薮サマのお隣。身長追いついてきてません?ゆうとりん今何cmなんだー?!
またちょっと髪型変えた?ちょっとすいたよね??しかも…大好きな外ハネもうビジュ100点!!!!!!!まぁいつも100点ですけど

【他の人のトーク
ランク1位で映像流れてる時一緒に歌ってます1位って紹介され、アップで「ありがとうございます!!」はぁ〜んキャワ
山田の横でタモの後ろで結構いいポジにお座り…やっぱり締まり悪いですよね…って隙間からチラ見ーーーーーハァハァ
基本リアクションでかいね〜相変わらず!MIKA 3 CHUの時笑いすぎだから!!!
ヒュ〜って何気に森三中と一緒に手やってるし(笑)

【JUMPトーク
山田のお隣。ナイスポジに座らせてもらってますひゅー�Aってな感じで山田をドン�A押してます(笑)その笑顔かわいいぞー裕翔
その時はまだ締まり悪い感じだったんだけど(笑)「Hey!Say!JUMPです」って紹介された瞬間足を閉じ、衣装を引っ張り、前を隠しましたね裕翔(笑)
山田のお小遣いが残り少なくなって「言ってくれればよかったのに〜」って裕翔…君なら¥2000全部渡してたでしょーね(笑)

【♪冒険ライダー〜♪Your Seed】
♪冒険ライダー
いきなり手挙げるフリが…そんなん…気になりまくっちゃうやーん見えなかったけど(笑)
ゆうとりん完璧なカメラ目線でございます
イントロのダンス好き〜手足長いし、やっぱめちゃかっこいい!!!裕翔のダンス大好き
♪さぁ未来だ〜でアップになったんだけど、バイクぶん�Aしてるみたいな感じでめーっちゃキャワ
ちぃと見合ってるね!!ちぃずるい(笑)
♪つながっているから〜で足バタ�A!!!やーんっこれもキャワすぎんぞぉ
はいっいつものよーに一人ジャンプ高いっすね〜(笑)しかも大の字ジャンプいいよー
やまゆとで背中合わせ!!なんかやまゆと推しなん久々やなーまたぶん�Aキャワ
ひゃータップゆうとりんがいっぱい映してもらえてる!!!!!やったーあーマジでかっこいい
裕翔・光・ちぃ…ん?これって裕翔が言ってたやつ??サマリーのネタバレ(笑)
ジャパネスク。やっぱりおいしいとこは山田です(笑)

♪Your Seed
衣装替え!!!きゃーこの衣装で踊っちゃうんですかっどこを見ればいいんですか(こらこら)
きゃーーーーー圭人と背中合わせ〜
個人的に大好きなドリブルダンス、今回もかっこいいです
♪好きな物〜の笑顔アップきゃわ
ちょっとぉ!!!!!手挙げるフリのとこに限ってちぃがかぶってる…大事なとこで…大事なとこで…!!!!!
最後ゆうとりんハァ�Aしまくり

以上!!!
変態発言が多いことお詫びいたします(笑)
あー中島裕翔かっこいい
今からまた見ようっと
ではまた夜に