NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

奇跡と呼ばせはしない…

3連休2日終わっちゃったー
ずーっとお家にいて、ボーっとTV見たり、ちょろっとお部屋お片づけしたり…
そう�Aお片づけしてる時に昔のプリ帳見つけたのね

これ4年前のSUMMARYの日に撮ったプリ
仁くんうちわ持ってるクセに「中島クン」とか書いちゃってるんですけどー(笑)!!!
そしてもう1枚…

これは数日後の剛さんのソロコンの日に撮ったプリ
サマリー終わってんのにまだ「中島くん」引きずってます(笑)
手には剛さんうちわだし
中島くん呼びが新鮮(笑)
えー…すでにこの頃からうちの中で何かが起こっていたんでしょーね(笑)
4年後にまさか担当になってるとは想像もつかんかったけど

さっきまでみなみ@山田とコムリン
毎度�A痛い発言申し訳ありませんね〜(笑)
みなみもよくわかってるよっうちに何言ってもムダだってこと(笑)!!
そしてまた後ろのキスマイヲタ2人がおもろかったわ
B型って最高じゃ〜ん(笑)
そう�A初日も入れることになったらしいので…来週会えるね〜
わーいっGWのJUMPコン以来だー
2日も3日も会えるね〜!!
3日はサマリー後にKAT-TUNコンって流れも同じになりそーだし
てかさー…
サマリーもう来週なんだよ?
来週の今頃にはもう2回裕翔見れてんだよ
きゃー大変
あーサマリー…
タモステで和太鼓出てきた時の曲SUMMARYだってことにやっと気づいた(笑)
ってことはまた今回もあの曲使うんかなー
早くゆうとりん見たいー!!!!!
でも…緊張するー
だいたいの荷造りは済ませました
きっとグッズも買うやろな〜と思ってデカい方のキャリーにするつもりー
ゆうとりーん
2日、3日行かれる方、楽しみましょーねー
そして、当日会場で絡んでくださる方楽しみにしてまーす

特にネタもないので…寝ます
みー