NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ワクワクする心 翼になるから

『きのこ気持ち悪い…』

はーいっこんばんは〜(笑)
裕翔の名言からはじめてみたZe
今日昭和×平成で言ったんだってー
メグちゃん@大ちゃんが即メールくれて(笑)動画まで送ってもらっちゃたー
ありがとー妹ちゃん
ゲストをきのこ呼びで、しかも気持ち悪いって(笑)
相当な毒舌ぶりだね
まっそんな裕翔が大好きさっ
早く関西でもOAしてー!!!

さっき堂兄見てたんだけど、今日もやたらおもろかった
金田一の映像でぎゃーって叫んだし!!(ご近所さん夜分遅くにすいませーん。。)
光ちゃんの言うとおり、「堂本剛って感じ」するよね〜金田一(裕翔は金田一=亀らしーけど…)
っでまた…
剛さん光ちゃんを便器にしたー
お膝にのっちゃってたよ
あさみチャンと仲よさそう剛さん!「あさみ」呼びしてたよ
ケンカも楽しそうだったし
ドラマ楽しみだわ
今日も深キョンきゃわでしたー

27時間TVにKinKi出たん見逃したー。。
てかオカンが「KinKi出てたよー」って後報告…
どーしてすぐに呼んでくれないのー
見たかったよー。。

突然ですが、

皆様は「ゆ」上と下、どっちの書き方します??
うちは昔から下の方で書いてんの
裕翔もPVメイキングで書いてたけど、裕翔も下の書き方やってん!!
それが普通なんやと思ってたら、うちの周りは結構上の書き方が多かったの!!!
このメイキングでのっちにつっこまれるまで何の気にもしてなかってんけど、気になりだしてしまった
まー聞いたところで…どーにもならんけど(笑)

今日はお部屋のお掃除したー
服も大量に捨てちゃったー。いっぱいポイ�Aしたけど、やっぱり物多いーうちの部屋
うちわも1個新しいの作ったよーそーいや
念のため持ってきます…

あーんっあと6回寝たらSUMMARYだよぉ(笑)
やばーいどーしよー
どん�Aかっこよくなってきちゃってんだもーん裕翔
絶対また悶える(笑)
一緒に入る方々ほんと申し訳ない
「かっこいい�A」って足ジタバタしはじめたりするんで私
適当に流してやっていただいてかまわないので(笑)
みなみ〜こんなヤツでいいならいつか一緒に入ってやってね
それから�A!妹ちゃん14日プリ持ってくからね〜
やっと会えるよ〜妹ちゃんと

さ!あと1週間仕事乗り切ったらカワイイ�AJUMPくんたちが待ってるよ
この1週間がねーまた大変なんだけど…
火曜〜木曜まで仕事でキャンプにでかけまーす。。
KinKiさんが大阪にくるって時に限ってうちは関西にいません
どーせどーがんばってもいけないんだから、大阪にくること忘れよう
よーしっ1週間がんばるぞぉ

あと6回寝たらSUMMARY
みー