NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

宇宙まで…

ぎゃーん
アレは影ですか?!影じゃないですよね?!
ひゃーーーーーハァハァハァ…あー疲れたっ(笑)
HEY×3にJUMPくんたち出たね
もう最初から裕翔イケメンすぎて息できへんし
メモupしたいけど…
今日は早く寝なきゃなので諦めまた今度…
あっ裕翔、伊野ちゃんに「おめでとう」メール送ってあげなかったんだね。。
6/22を忘れないでよー裕翔!!!!!個人的にその日は大事にしてほしーの(笑)!!!!!
どっかの誰かさんの誕生日でもあるんだからねっ裕翔(笑)!!!!!
薮サマ、剛さんの話を出してくれてありがとー
剛さん確かによーフリスク食べてるもんね
裕翔映画向きって…
よくわからんけど、きっとイケメンってことだよねっうん
歌はあの衣装だし
もうぜーんぶぜーんぶ最後までずーっと裕翔はかっこよかったよ
ムーンウォークもステキだし、宇宙まで〜では見えちゃったし(笑)
やぶひかの♪不安なときは〜って後の♪裸の僕らの〜ってとこの裕翔がっかっこよすぎてヤバイー
あーもう詳しく語りたいー!!!!!
…でも寝なきゃ。。

SUMMARYチケきたね!
もうね…はずればっかだよウチにきたの
裕翔に近づくなって神様に言われてるみたい。。
うぇーんっ今回10列以降でしか裕翔見れないよぉう。。
裕翔が遠いよぉー。。
いいのかっひでみ?!
んー…
ヲタ仲間のママさんは最前きたみたいだから、裕翔のうちわ預けたいぐらいですよー(笑)!!!
裕翔が「?」ってなるかもやけど
でもほんといいのかなーこんなにずっと後ろで。
私、満足できますか?
始まってみないとわかんないね
始まってみてからどーするか考えよーっと
でも予算ちょうどなんだよなーすでに。。
予算の●0万近いもんこれに生活費合わせたら…ひゃー大変
うちってばお金の使い方だいぶ間違ってるよねー…
ジャニにどんだけ使ってんだか

まーそんなことはどーでもよくて…
明日からキャンプなのです。。
2泊3日なので2日間現れないかもです
電波は…あったっけなー?
わかんないや
癒しのためにiPod持ってきたいけど、大部屋でみんなで雑魚寝だから見れる時ないしなー
あー嫌すぎてなんかちょっと体熱っぽくなってきたー
船恐怖症なのでいきたくないんです。。泳げないし

もう1回イケメンゆうとりんをじっくり見てから寝ようっと
あと5回寝たらSUMMARY
みー