NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Prince Yuto's Birthday party

8/9、裕翔のお誕生日会に誘っていただき、参加させていただきましたー
一足先にお祝いしちゃったよ
以前から大変よくしてくださってるひとみサン@裕翔主催のBD会
すっごかったよ〜総勢20名ちょっと(笑)!!!!!
駅で数名と待ち合わせして店へ向かおうとしたら…某Jr.たちに遭遇
若干テンションあがってしまったけど、気にせずお店へ(笑)
メイドさんたちが出迎えてくれました
メイド服きゃわー

自己紹介をしたり…
皆様のお名前載せたいんだけど多いので…とにかくすばらしい方々でした
有名なブロガーさんやmixiでも有名な方たちもいらしてびっくりでした
そんな会に出席させていただけたなんて光栄です
以前、ずっと読んでたブログがあって、そのブロガーさんに初めてお会いしたの!!!
めっちゃ会ってみたかったんだよね
すっごい裕翔のこと知っててさ!
っでね、うち正直言うとそのブログ見てへこんだの
うちこんなに大好きなのに、全然裕翔のこと知らないんじゃないかって。。
担当とか名乗っちゃダメなんじゃないかって落ち込んだりもしてたんです実は(笑)
今回お会いして、とってもいい方でした!!!
お会いできてほんとうれしかったです!!!

っで、今回の会年齢層が幅広い!!
下は小2〜ママさんたちまで
小2のもえちゃん@山田って子がねお子様ランチ頼んだんだけど王子様の何とかって名前で(覚えとけよ笑)!!

こんな感じ
バックにはゆうとりんがいーっぱい
これはへしサン@山田の手作りなんだよー全部!!しかも名札とかまであったの!!!!!
あんな素敵なモノたくさんありがとうございます
ご飯を食べながらいろいろおしゃべり…
したんですが、うちほとんどもえちゃんとなぞなぞしてたかも(笑)
「ひでみお姉ちゃん!!」とか言って横に座ってクイズ出してくんの!!めちゃかわいい
みくちゃん@山田に「先生の顔になってるー」って言われた(笑)
お話もさせていただいたけどねーたくさん
うちの悩みも聞いていただいちゃって…
ほんとすいません素敵な会で悩み相談なんて
でもなんだかスッキリしました

そして、ケーキ!!!

きゃーっまたバックに世界一のイケメンがいるよー
これね、バラも載ってた!!
ほんでプレートには「Happy Birthday Prince Yuto」って書いてあるの
メイドさんたちも一緒にハピバソング歌ってくれました(笑)
とっても楽しかったです

っでSUMMARYへ向かう為、お開きとなりました…

けっこーぎりぎりで会場に到着
ひとみサン@裕翔、みーやサン@雄也、木南さん@ちぃとご一緒させていただきました
一番近い時に限って見えない…って感じでしたね
裕翔は相変わらずイケメンでしたけど

そしてその後、うちら4人とみなみ@山田、yamayutoママさん@裕翔&みくちゃん親子、Nanaちゃん@雄也、ややちゃん@ちぃでご飯にいきました
ここで出てしまいました…うちの変態ぶりが…
ちぃ…いやっ侑李が大変なことになっちゃってるって話してしまいました(笑)
みくちゃんほんとごめーんっこんなヤツで
そう�A!!ややちゃんの地元がうちが通ってた短大の近くでビックリ
また関西でも絡んでー!!!
あっ!
ここではもちろん…

馬刺しもいただきました
ん?真っ暗でわかんないぞーこの写真
めーっちゃ楽しかったんだけど、ウィークリーチェックインしなあかん時間に間に合わんくなるから先に出てきちゃいました


これこれ!!!
一番上はねへしさん手作りのカード
中にはひとみさんからのメッセがあるの!!
ほんと素敵
で、真ん中はみーやさんが裕翔担に…ってプレゼントくださったの
自分のBDじゃないのにいただいちゃうなんて、ほんとすいません
これね、写真じゃわからんけど、上にBirthdayってことと、8/10って日付と、Yutoって名前が入ってるんだよ!!!
で下のクッキーはひとみサンが一人ずつに用意してくださってたんだよー!!!
もーマジで感動しました

1日中ステキすぎて心の中で泣いてましたもん!!!
大好きな裕翔のお祝いできたってことがほんとに�Aうれしい
そして、裕翔に出会えたからこそ、こんな素晴らしい方々にも出会えたんだなーって改めて感じました!!!
お誘いほんとにありがとうございました
いろいろ考えてくださったひとみサン、そしてたくさんの準備を進めてくださった方々ほんとにありがとうございます!!心から感謝してます
そして�A…
お会いした皆様、こんなヤツですが…今後ともかまっていただけたら泣いて喜びます!!!

とってもステキな1日でした