NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京で過ごす、大好きな人のBD…

裕翔の誕生日ってゆーのに…今ネカフェにこもってるの〜寂しいヤツ(笑)
さっき裕翔BDメッセと裕翔BD会の記事upしましたー
よかったら読んでやってくださいなっ

昨日夜にのっち@山田が来て、うちの部屋泊まって、一緒にSUMMARY参戦してきましたよん
そう�A!!
昨日は一緒に33分探偵見たんだけど…
もう大爆笑!!!!!
「何やかんやは…何やかんやや!!」
あかんっうちの中の流行語になりそーやわ〜何やかんや(笑)

そして�Aお昼にBD会でケーキ食べましたが…
0時迎えた瞬間に…

またケーキ食べましたー(笑)

今日はね…

浴衣着てSUMMARY参戦してみました〜
ちゃんと自分で着れたよ〜
りんこちゃん@裕翔と合流…でおしゃべりしてたら外国からきた観光客に写真撮らせてって英語で言われ(たぶんそんなよーなこと笑)写真撮らせてあげました(笑)
そしたら…ひとみサンたちと遭遇!!!
今日もお会いできてうれしかったですー
でいざ会場へ!!!

SUMMARYのレポはまた後日あげるね!!
でも…今日のメモは…
髪はストレート
中国ゴマもジャグリングも失敗!!ちょっと下向いてへこんじゃってた様子(笑)
ファンサうちわにいっぱい答えてあげてたよー
それぐらい(笑)
誕生日だから特別になんかあると思ったのに…なーんもなかった
アンコもみんなもっと粘ろうよー…ってちょっと寂しかったな

でね!!!うちが4年前のSUMMARYで裕翔に出会ってしまった席、今日はなんとひとみさんが座ってて!!!
握手してもらってたのーひとみサン
うち同じブロックの2列後ろだからすごくよく見えて!
終わった後すぐに向かいましたよーひとみさんのとこ!!
裕翔と握手した手、絶対大事なはずなのに間接握手してもらっちゃいましたー(笑)
ほんでいっぱいなでてもらった(笑)
いいなっいいなっ
で会場の外で、昨日お会いできたブロガーさんにもまたお会いできて、裕翔とハイタッチできたって!!!
いいなっいいなっ
ほんと皆様うらやましい…
うちはとゆーと…また笑われちゃったよーな気が…(笑)
でもね�A!!!!!ヤバいんです!!!!!ほんと…裕翔最高だよ〜
もうすっごく胸いっぱいで、幸せですー
ふふっ…またニヤけ止まんない(笑)
あと…背後からほんとごめんなさい裕翔…
あんな近かったら声抑えれなくて
「かっこいい」「裕翔好き」「ひゃあ背中もかっこいい」「ぎゃー横顔もかっこよすぎるー」と泣きながら言ってしまいました(笑)
ほんでのっちが「今日外ハネ?」って聞くから「ううん…外ハネじゃないのー。。」ってちょっと残念そーに言っちゃったんだけど…外ハネが好きってことは伝わったかな〜(笑)??

そだ!
上に1個載せちゃったけど…
もう1つうちわ出してたの!

ほんと単純なうちわで申し訳ありません。。
まぁきっと見えてたよね?うんっ見えてたはず!!!

で、終わった後、再びりんこちゃん合流!!
そしてJUMP大阪コンぶりだったんだけど、マイミクのひぃ介ちゃん@山田に会いました
相変わらずきゃわ〜
ひぃ介ちゃんは明日のBD会に参加してもらおーと思ってたんだけど、仕事で一旦大阪戻んないといけないみたいで
12日にまた移動してこっちだって!!!めちゃ大変だよねー
でも涼介の入所日だもんね!!
移動が大変でも来ちゃうよね!!愛だわ〜ステキ
ほんでおしゃべりしてバイバイしました〜
また12日に会おうね〜!!!

お部屋帰って、服に着替えて、元7のDVD見つつ、ご飯食べて…
で、のっち駅までお見送りして…
今にいたります

明日はSUMMARY休演日です。。
裕翔に会えなくて寂しいよー
でも…
裕翔溺愛、エイコ&ひでみで裕翔お誕生日会開いちゃいま〜す
明日は少人数でわいわいやってきます!
夜は部屋にエイコ泊まりにきてくれる予定だし
めっちゃ楽しみだわ〜

…さーそろそろココ出るかな。
ネカフェ代でお金使っちゃうのもったいないしね
でもまた来て、ちょこ�A更新っするつもりー(笑)
では〜この辺で…


は!!
大変なこと書き忘れ!!!!!
ゆうとりんBDメッセをメールしてくださった方々ほんとありがとーございます
もうとーってもうれしかったです