NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんお誕生日会-part2-

8.11裕翔のBDの8/10から1日遅れですがBD会やっちゃいましたー
お昼にエイコ@裕翔、ゆきちゃん@雄也と合流〜きてもらっちゃってありがとー!!
とりあえずお昼ご飯
ゆきちゃんとは実は初対面!!!きれいなお姉さま〜
エイコからお話は聞いてたんで会うの楽しみにしてたんだよね
ご飯食べつつ、いろんなお話…
ほんといろいろ…ね(笑)
ゆきちゃんとは同じ悩みがあったのねー
つらいよねーうんうん。。

っで気づけば4時間経ってて(笑)
うちが泊まってる部屋にケーキが届いてるはずなのでお部屋に移動
お部屋入ったらDVD見たりくつろいじゃいました(笑)

でお店の時間になるのでお部屋を出て、仕事終わりのみなみ@山田と合流
4人揃ったのでお店へ…

めちゃわかりにくいけど…洞窟の個室なんですー
Your Seedにちなんで中華の店を選んでみたの
あっごめんねみんなー単純な理由で店決めちゃって(笑)
ほらっ裕翔も中華食べたくなるって言ってたし!!!
で裕翔「エビチリ、エビチリ」言うてるからエビチリを食べなきゃって思ってたの!
でもコースには入ってなかったから別で頼もうと思ったら…
コースに含まれて出てきたの!!!!!!

すっげーよっ裕翔パワーだ(笑)
お野菜でバラ作ってあってかわいい〜

ご飯食べながらDVD鑑賞TIME〜
はじめは普通に萌えながら見てた…はずなんですが…
ケーキ出したあたりからでしょうか。。
4人とも完全に壊れました(笑)

っとその前に!!!

じゃ〜んっケーキで〜す
わーすごい〜
写真はエイコと選んで、その写真をうちが切り貼りして、上に字を書いて注文したんですー
裕翔の人数数えてみてください!!
…はい!裕翔ひとりJUMPでございま〜す
裕翔のケーキなんておいしいに決まってますよね?

はいっ暴走た〜いむ(笑)
ゆうとりんを食べるとこから裕翔担二人崩壊です
ひどい写メもあんだけど、そんなの載せられなーい
話したことも載せれませんっ(笑)
18禁ネタだらけです…とゆーか18禁ネタのみです
一番年下のみなみがつっこみバンバン入れてくれてね!
ほんとみなみいてよかったよ〜エイコにたたかれまくってたし(笑)
…とりあえず暴走しました
そして�A裕翔の「Finish」って一言で締めさせていただきました〜

外出て歩いてたらホストの方々とかいらっしゃったんですが…
なんとカラオケでドリカムのPVが流れてるじゃないですかっ!!!!!
しかもフープの前!!!!!
裕翔担ふたりホストの間すり抜けて猛ダッシュ
フラフープの瞬間二人で崩壊
ホストたちもドン引き(笑)
はぁ〜ん裕翔どこまでも狂わしてくれるんだも〜ん(笑)
プリとりたかったんだけど時間になっちゃって。。
バイバイしました
ほんともうひぃ�A言いながら笑いまくってお腹痛かったー!!笑いすぎて涙も出てくるし
楽しすぎて終わりたくなかったよー…

でエイコはそのままうちの部屋にお泊りしにきました
お部屋でもいろいろしゃべったよ〜

エイコとみなみはJUMP担になった当時から絡んでもらってんだけど、エイコとみなみが会うって初めてだったの!!!
なんか不思議な感じだったけど、二人とも楽しそうでよかったよ〜
エイコはエイコでうちとゆきちゃんが会うの初めてってのが不思議なかんじだったみたいよ〜
また集まれたらいいな〜
ゆうとりんのBD会だからねっ一応(笑)!!!!!
ちゃんと「おめでとー」って乾杯したもん(笑)!!!!!