NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARYれぽ(変更前)

サマーなら歌って踊けて
Johnnys' SUMMARY2008

8/2〜8/10

【OP】
・SUブロ間の通路にとっつー登場。クモの巣にからまり飛んでメインステへ。
黒スーツになり、本を読む。JAブロ前列→MJブロ通る。
・侑李白衣装に赤リボンでぐる�Aになって上から登場。とっつーと一緒にはける。
・Jr.通路にわら�A。ボール投げる。
・周りの画面に「Hey!Say!JUMP」って流れてJUMP登場。
赤に白い羽ついた衣装。
♪SUMMARY
バック紹介。
・裕翔ARブロ後列の通路で歌とダンス。めちゃニコニコ
メインステに戻って藪と向かい合う時、ハートしたり、握手したり、いつもよくやってるのしてます。
・光ギターしてる間、裕翔ノリノリ
・暗転→輪になってフライング。
・降りてきて「3.2.1」っていうとき、裕翔は向かって左前列。

【BEST vs 7】
・キーボード、三味線、太鼓をとっつーが紹介。
・UMブロ間に雄也(和太鼓)vsARブロ間に圭人(三味線)
メインステ戻る→エビのアクロ。
・メインステのカーテン取れて他メン登場。
Mステに出たときの着物衣装。
和太鼓(裕翔向かって右の真ん中)
♪Chance to Change
・伊野ちゃんvs龍太郎(フライング)
・光vs山田(ラップ)
・大ちゃんvs裕翔(ゲタップ)
・薮vs侑李(歌)
・裕翔左前列へ移動。手ピラさせながら上にする振りがやーばーいー

【龍退治物語】
・山田の女形(〜8日は長い髪を赤いリボンで1つにくくったカツラだったけど、9日〜あんみつ姫みたいなやつ笑)
扇子2枚使って踊る。
最後カツラとって前髪を書き上げて頭わしゃ�Aして去っていく。
・龍登場。BESTで殺陣。
やぶひかがフライング。薮Jr.を助ける。
大ちゃん子ども探しにいく→子どもワラ�Aついた龍登場。
やぶひかで退治。
・とっつー、BADがストーリー説明。
・Jブロに天使の優馬登場。フライング。
♪On The Wind 侑李(9日からキー下げて歌ってる)
・龍太郎聖火つける。
・侑李鉄

ギリシャ(侑李)】
・ロープ2本使ってぐる�A…
・エビKAT-TUNのDISTINYの衣装!!!
・最後壁キックバク宙

アイルランド(裕翔)】
・緑衣装(Lookingの時の亀の衣装)
・ピンスポ浴びてタップ
・途中からクエスやラップ、ボイパ入る。ゆうとりんはダンスしてます
・メインステあがって、タップ&歌。7他の4人も出てくる。
・「情熱〜」って歌詞で裕翔手ぴら�Aさせたりする
・麗しのBad Girl前のタップ、麗し〜のイントロでタップ
歌もあるかと思いきや、イントロで終わっちゃうのー
・裕翔「ギリシャアイルランドへと旅してきた優馬は次はアフリカへと旅立った」
セリフ言う時はぁ�Aって声もマイクめっちゃ拾っちゃうんですー

【アフリカ(大ちゃんメインBESTも)】
・動物とかわら�A
大ちゃんJブロからフライングしてメインステへ
・他のBESTが真ん中でロープしてます
・裕翔、山田途中で登場(黒タンクに黒パンツ、蛍光の緑のラインがサイドに入ってて、紐でしばられてる衣装)
裕翔向かって右。途中で左に移動
ロボットダンスしたり、ムーンウォークしたり…フリーなんかな?山田とたぶん動きちゃうし、毎回微妙に違う!
めーっちゃかっこいいんですーとにかく
・裕翔Sブロ前あたりでロープでぐる�A…ひゃ〜見える�A〜(笑)
山田は反対で大ちゃん真ん中。
♪My Everything
・薮SUブロ後列から登場してメインへ歩いてく
・メインステでは大ちゃん、山田、裕翔がステに座りながら口ずさんでます
・吐息に合わせてダンスしてはけてく

【海賊(キスマイ)】
・たいぴが仁くんの衣装着てるよー

【ジャグリング】
・光Yブロに登場。横通路歩いてく。
圭人と龍太郎がARブロ後列からダチョウつれて登場(笑)
移動しながらお客さんに風船あげる
・お客さんにボール投げてもらって光ジャグリング
・メインに戻って光と侑李で輪のジャグ
・裕翔中国ゴマもって登場
初日とかはただあげるだけやったのが、上に投げてる間に縄跳びしたりしてる!!!
・3人で中国ゴマ。裕翔左から右へムーンウォークしながら移動して最後真ん中。
・光フライングしながらジャグリング
・裕翔と侑李も一緒にジャグ。前から侑李→光→裕翔の順に並んでボール投げながら左右へ。
・侑李、光左右にわかれて、裕翔ふたりの間を通って手くる�Aして下がる
・ボールよせて終わる 【boxダンス】
・翔央&エビでbox使ってダンス

【スペイン(BAD&選抜Jr.)】

♪俺たちの青春(雄也&BAD)
♪         (やぶひか)

【中国オープニングセレモニー】
・山田登場
・他メンもリボン?カーテン?持って登場。裕翔は赤のやつ。
・山田ロープでジャンプ。他9人は座って見守る…
・カーテンつける。カンフーっぽい振り。裕翔くるって回る時首をしなってさせながら回るんだけど、それがめっちゃたまらん(笑)裕翔はUブロ正面です。
・カーテン腕にぐる�Aして持ち上げられる。
山田一人でぐる�A…
他9人はける

♪アジアの夜(山田)
・途中からエビキスがバックにつく

♪Your Seed
・ステの下が開き、9人も出てくる
・はけるときもステの下に入ってく

・ちびと優馬登場
剣持ってブラック優馬へ…

・首輪をつけられ、声が出なくなったJUMPがステ開いて下から出てくる。
叫ぶふりしたり…マイクや衣装を投げつける
・敵登場。刀渡されるが拒否→殴られたりし、刀を手にしてしまう→殺陣
裕翔RYブロ通って、AR通って戻る
・山田つかまる。裕翔は後ろの階段真ん中で構えてる
・敵に囲まれ、下へはけていく
・エビが倒そうとする
・裕翔SUブロ後列から登場。Uブロ前へ立つ。
山田のセリフ「歌えるってすばらしいですよね」みたいなこと…
初日はみんなでセリフ言ってたんだけどばらばらで揃ってなくて…だからかセリフなくなった。
優馬天使に戻る
優馬ソロ
JUMP見守ってはけてく

【ED】
・とっつー説明
♪SUMMARYスローver
裕翔は「SHINE 鮮やかに燃える」てとこがソロ。薮→光→侑李→裕翔→山田の順にソロパート
・BADと優馬バラ投げる
・JUMPフライング

《SHOW TIME》
♪目覚めろ野性(クエス)
♪限界メーター(TOP3)
♪エビ曲(曲名忘れたー;)
♪FIRE BEAT(キスマイ)
♪BAD曲
♪勇気100%
・裕翔登場!冒険ライダーの水色衣装。一人しゃかりきダンス
♪Hey!Say!
♪UMP
・客席へ…裕翔はARの通路から左へJブロで全員並ぶ
UMブロ通ってメインステへ戻る
♪冒険ライダー
・最初ダンスしながらメインステで
・不安なときは〜から輪にBESTと7ひとりずつ乗って上にあがる
裕翔は雄也と乗る
・水着のJr.がわら�A…
JUMP降りてきて挨拶。ステ後ろの上からはけてく