NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つっ…疲れた;(追記あり)

SUMMARYレポ変更前と変更後であげたかってんけど。。
疲れた(笑)
なので変更後のレポは明日あげまーす
あと、レポに裕翔の萌えポイント書きたかったんやけど、長くなるので別記事でupすることにするー
うちが入った公演で裕翔のココがいいのーってとこや、今日ここ失敗してたーとか、今日の髪型は…とか、とにかくSUMMARYでの裕翔の様子を1つの記事にまとめとこーっと
またそれも明日書けたら書く

えっと…
10日までの日記は書いたよね?
で11日はBD会の記事あげたし…12日〜の日記〜

12日
朝エイコを駅まで送った後、お部屋にまた戻ってボー…
ひとみさん@裕翔からリンリン
なんとスゴイ偶然が!!!!!
ひとみさんのマイミクにみなみ@山田のママがいたの!!!!!
めっちゃ偶然だよねーっカナリしたし(←久しぶりに使ってみた笑)
あと…頼みごとしちゃったーひとみさんお忙しいと思いますがお願いします

でSUMMARY参戦のため出かけました
りんこちゃん@たいぴと合流!(昨日を持って裕翔からたいぴ担になったよー)
9列目ってことで浴衣着て気合いれたのに。。
内容変わって通路に裕翔きませんでした
前の内容だったら確実に裕翔触れたのにーーーーー
他の人たちはバンバン通りましたよ…
でも�A裕翔じゃなきゃ意味ないんです
なので手出したらハイタッチとかできたやろーけど、裕翔じゃないなら…と思って手出さんかった。。
後ろに山田いた時もあったけど遠くの裕翔見てて気づかんかったしな(笑)
でも唯一よかったのが…
裕翔の裸を正面から見れたことです(笑)
ちょうど正面で服前あけて裸見れちゃったんです〜
それと…
ユウヤンのパパママきてませんでした??違うかなー…

終わった後はひぃ介ちゃん@山田、みなみ@山田、ちーちゃん@伊野ちゃんと合流
ひぃ介ちゃんとみなみは初対面なの!
二人はタメなんだよね〜若い〜
わい�Aした後でひぃ介ちゃんとはバイバイ
4人でご飯食べにいったー
ちーちゃんと担当のドS具合について語って盛り上がった〜(笑)
ふたりともドMだからね
ちーちゃんは中丸行くため途中で抜けて、3人でおしゃべり〜。
気づけば約6時間ぐらい経ってた(笑)
ここでしゃべってる間にりんこちゃんはたいぴ担になったの
中途に裕翔担されたら困るからねっ(笑)降りちゃえーって(笑)
最後に山田と龍太郎が入所日ってことでプリ撮ったのー
でバイバイ
帰ってのっちにコムリン
通路に裕翔きてくれなかったのが悔しくて�A…泣きながらですんませーん


13日
今日は夕方の公演だからお部屋でゆ〜っくりしてました
SUMMARYは真奈ちゃん@山田と参戦!
初対面です!!ドキドキ…
高1だって!!!若い〜
ほんでめっちゃくちゃカワイイの〜
この間会ったちなちゃんや、BD会に来てた小学生の子たちや…
なんでみんなそんなにカワイイんですかぁー
もうっみんな妹にしちゃいたい〜(笑)
あっ嫌ですよね〜すいません
真奈ちゃん、こんなやつと参戦してくれてありがとねー
ほんとごめんなさいですー
なんか年下って緊張しちゃうーなんでだろ(笑)
またよかったら絡んでやってね
SUMMARY…
裕翔今日は…
脱ぎましたぁぁぁぁ
確かに華奢は華奢なんだけど…男になってきてるーーー
ヤバイですっどーしましょーハァハァ
しかもさー隣の伊野ちゃんと顔見合わせてニヤニヤしながら、乳首のとこでピースして遊んでたんですけどーーーーーー(笑)!!!!!!!!!!
こらっ裕翔
…よくできましたぁ〜(笑)
もう萌えすぎて死んでしまうかと思いました(笑)
それと、ゆうとりん今日は珍しく黒でした(笑)ロゴまではわかんなかったー

…で今に至ります。。

明日はSUMMARYうちの中でもう8公演目…
あーんっもう終わっちゃうよーやだやだやだー
りんこちゃんと参戦しまーす。
ほんで…初めてメグちゃんにも会える〜
で夜はたぶんまたネカフェこもりにきます(笑)
変更後のレポあげたいしね!

ではっまた明日〜
みー