NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARYれぽ(変更後)

サマーなら歌って踊けて
Johnnys' SUMMARY2008

8/12〜

【OP】
・下に同じ

【BEST vs 7】
・下に同じ

【龍退治物語】
・下に同じ
・天使→慎ちゃん
・説明とっつーと高田くん

ギリシャ(侑李)】
・下に同じ

アイルランド(裕翔)】
・下に同じ
・裕翔「ギリシャアイルランドへと旅してきた慎太郎は次はアフリカへと旅立った」って言った後にシンバ登場
裕翔「なんだ?なんだ?」ってきょどる。
Jr.がシンバの説明。
裕翔「じゃあ君たちがこのでっかーい大陸を仕切ってるってわけ?」
でシンバが「有岡くんです」って言って大ちゃん登場、裕翔はける。

【アフリカ(大ちゃんメインBESTも)】
・下に同じ

【海賊(キスマイ)】
・下に同じ

【ジャグリング】
・下に同じ

【boxダンス】
・下に同じ

A.B.C-Zはっしーwithエビ)
曲名知らんけど、バックにずっとこーやって出てたので、とりあえずそーしときます(笑)
バラードではっしーがメインで歌って、エビがコーラス。Jブロ9,10列の間で歌う。

優馬&BADのVTR
♪俺たちの青春(雄也&大ちゃん&伊野ちゃん)
♪         (やぶひか)

【中国オープニングセレモニー】
・下に同じ
・山田以外の9人真ん中で腕にぐる�Aして上に上がってたのが、やぶひかは左右に分かれて客席上にフライングするように変わってた

♪アジアの夜(山田)
・下に同じ

♪Your Seed
・下に同じ
・フルverで歌ってます

・慎ちゃんたち登場
剣持ってブラック慎ちゃんへ…

・首輪をつけられ、声が出なくなったJUMPがステ開いて下から出てくる。
下に同じ
・慎ちゃん天使に戻る
♪慎ちゃんとチビジュ歌
JUMP見守ってはけてく(7だけ先はけてる)

【ED】
・下に同じ
♪SUMMARYスローver
・山田、侑李、裕翔が中央に行き、しゃべる。
裕翔向かって右。「そして最後にこの花のようにみんなひとそれぞれ自分の色を持ってるから自分に自信を持って笑顔で生きていってほしいと思います。」
で3人でバラ投げる。
・JUMPフライング

《SHOW TIME》
♪冒険ライダー
・最後の白衣装のまま歌う。

♪エビ曲
♪FIRE BEAT(キスマイ)
♪目覚めろ野性(クエス
♪限界メーター(TOP3)
ジェットコースター・ロマンス(じゅにぼ/マイク持ってるのはダテとなべしょ2人)
♪チビジュ曲

♪冒険ライダー
・いつもの衣装にチェンジ
・「不安な時は〜」から輪に乗って歌う

♪UMP
・ステをうろうろ…

♪勇気100%
・客席に下りる
裕翔はARの通路通ってYブロへ行き、Yの端の上に行ってステに戻ってく
・メインステ行ってステがあがる
みんな裸ー!!!!!脱がない人もいるけど。。
立ち位置は決まってない?裕翔3回とも違うとこにいました。



以上。
変更点のみ書いてみました
下のレポに引き続き、わかりづらく、全然レポになってませんが…
よかったらご参考までに。。