NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY裕翔メモ

サマーなら歌って踊けて
Johnnys' SUMMARY 2008


ひでみの個人的な裕翔の萌えポイントやその他モロ�A…を書いてきまーす(笑)

【髪型など�A…】
8/2 1部→ストレートのまま
8/2 2部→外ハネめっちゃセットしてた!!!
8/3→ストレートで前髪ちょっと上げ気味。
8/9→上に同じ
8/10→ストレートのまま
8/12→前髪ちょっと上げ気味で、サイド軽く外ハネ?セットされてる感じ
8/13→前髪上げ気味、黒パンツ(笑)
8/14→ストレートのまま
8/16→外ハネ、前髪あげ気味、ネックレス(あけおめコンの時してたのとたぶん同じやつ)、腕にゴム、黒にピンクのロゴ(笑)うちが入った中で一番のビジュの良さでした
8/17→外ハネ(でも右だけ強め?左は途中耳にかけたりしてた)、前髪あげ気味、ネックレス、黒に水色のロゴ(笑)
8/30→ストレート(髪ちょっとすいたよね?!マイクで若干外ハネっぽく見える時もあったけど本人めちゃ気にして触って�A直してた/笑)、黒に水色のロゴ(笑)
8/31→外ハネ(左はほとんど耳かけてた)、前髪上げ気味、緑ー

【OP】
・赤い衣装がめーっちゃ似合ってるのーかっこいい
・客席行って踊る時、ちゃんとみんなの顔見たりニコニコしてますっいい子
・薮と毎回なんかやってる!!それもめちゃうれしそーににっこにこで超カワイイ
うちは個人的に握手してハート作るのが好きー
・光がギターしてる時1人ぴょん�Aしてたり、ノリ�Aで煽ってんのがまたたまらなくカワイイです
・フライングほんま王子ー手伸ばして歌ってるのなんか美しすぎますー
・「3,2,1」ってイキってる顔めちゃかっこいいしー!!その後、水が上がるとともにひとりだけいつも通り高いジャンプか〜わいい〜
・30,31日は左だけ腕まくりして出てきたー!いつからかな?これしてるおかげでいろんなとこ移動しても見つけやすかったよ(笑)腕の筋かっこいいー好き〜


【BEST vs 7】
・着物衣装もまたかわいい〜
・和太鼓叩くときの腕の筋がめーっちゃかっこいいのよー
・ゲタップも手足長くてシルエットまで素敵
3日はすべってたーこけるまではいかなくてよかったよー
・パラ�A〜って金の紙を垂らす時のイキった顔好きー
14日は何回かひっかかって、数回引っ張りだしてたよ。
・♪Chance to Changeの最後の手ぴら�A!!!!!ここマジでカナリ大好きもうすっごくエロい手つき〜(笑)裕翔の手は最高すぎます
その後の手横にしながらしゃがむ振りも好きなんだよね〜!!
・30,31日ゲタップに入る前圭人との絡みがかわいすぎたー!!!!!カナリの至近距離で見つめ合ってます(笑)その時の裕翔の顔がねぇかわいすぎてヤバイ目おっきくしてアヒル口みたいな感じで…とにかく苦しすぎるぐらい悶えた(笑)
・和太鼓、途中で横向いてステージもコツ�A叩いてた!

アイルランドグロリアス
・ピンスポ浴びて裕翔のみでタップ
・声援に笑顔で会釈…かわいすぎてムカツク(笑)
・緑がよくお似合いで亀のお下がりですよねーこの衣装!
イキった顔がたまりませーん長い腕もたまらなく好きー!!!
・クエスとか入って、煽ってる時腕まくったり、前髪触ったり…そんな何気ない一つ�Aの仕草にもたまらなく萌えてしまいますー
・タップの時右を見るクセがあるのかな?Sブロに入ってると見てくれたよーな感覚になっちゃう(笑)
・歌声がほんとかっこいいですよねぇ
・「情熱」って歌詞でぴら�Aする手がまた大好きー
・♪麗し〜の前のタップにいくとき、手が日によって「3,2,1」って時と「1,2,3」って時があるんだけど…どっちも好きです(笑)とりあえず手が大好きなんです
・「ギリシャアイルランドと…」ってしゃべる時、踊った後だからマイクがはぁはぁって音をだいぶ拾っちゃうんですけど…相当ドキ�Aしますっその吐息(笑)
・変更後、Jr.としゃべるよーになったんだけど、しゃべり方がやっぱりキャワ
裕翔「ギリシャアイルランドへと旅してきた慎太郎は次はアフリカへと旅立った」って言った後にシンバ登場
裕翔「なんだ?なんだ?」ってきょどる。
Jr.がシンバの説明。
裕翔「じゃあ君たちがこのでっかーい大陸を仕切ってるってわけ?」
でシンバが「有岡くんです」って言って大ちゃん登場、裕翔はける。


【アフリカ】
・黒タンクの衣装がめっちゃかっこいい!!!緑ラインの入ったサイドが紐で縛ってるのがまたたまらんよね(笑)やぶひかのお下がりよねーこれは!
・足すり�A、ムーンウォークの下半身クネ�A具合がほんとドキ�Aしちゃう
・手挙げて、見下しの表情しながら手を頭の後ろに回したりすることがあんだけど、あれマジでやばいです!!!!!かっこよすぎて崩壊してしまうー
・たまに山田と目が合ってニコ�Aしてる時があるんだけどかわいいよ〜
・ロープ腕につけて上げられる時のかっこつけた顔がかっこいいですー!!!
・くる�A回ってる時のサラ�Aしてる髪も好き〜(笑)
・SUブロにいたら、アレがばっちり見えちゃうの〜(笑)裕翔も男になりました
・薮の歌口ずさんでる横顔がすっごく男前です
・吐息に合わせて動くときの後姿がなんか好き!!男って感じの背中に見えるの
・とにかくたくさんのJr.とハイタッチしたいみたい(笑)
・右腕をくね〜ってさせた後にガンガン�Aってやんのもかっこよかった(うわ〜わかりにくっ笑)
・ロープの時も腕の筋がかっこよすぎる!!
・パンツチェックするならここのロープの時だよ〜(笑)

【ジャグリング&中国ゴマ】
8/2 1部→最後で1つ落とす
8/2 2部→成功!!!
8/3→成功!!!
8/9→成功!!!コマ投げた後になわとびするよーになってましたー
8/10→中国ゴマ上に投げた後キャッチできず…、ジャグリングも失敗!
8/12→1つ落としちゃいましたー
8/13→成功!!!
8/14→途中落としかけて体で受けて続けれたけど、最後結局1つ落として急いで拾ってた。
コマの棒をいきなり落として一瞬止まってた(笑)なわとびが2回になってましたー
8/16→成功!!!縄跳びが1回に戻ってた!あっでも光が飛ぶ直前、コマ投げ忘れてたっぽい!!
8/17→ジャグ1回落としたー。縄跳びはまた2回になってたよ!!
8/30→どっちも成功!!縄跳び1回だったよー。
8/31→上に同じ。

・コマ投げて受けた後のポーズがめーっちゃカワイイのよっ!!!!!!あの笑顔もかわいくてたまんない
・コマしながらムーンウォークな感じで移動してくのもかっこいい〜前のお客さんにいつも会釈してる(笑)
・腕くる�Aする振りかわいくて好きー
・光か侑李が失敗してんの見て笑ってる顔もかわいいよね(笑)!!
・自分が失敗したときに「あ〜あ」みたいな表情もねカワイイんだよー(笑)
・ジャグリング真剣な表情も素敵ーちょっと口あいてんのがかわいい(笑)

【中国オープニングセレモニー】
・赤リボン?持って出てきた時、見下しな表情すんの!!!それがねすーっごくかっこいいんですー正面から見てももちろんたまらんけど、横顔も最高にかっこいい
・Uブロに座ってたら裕翔が飛んでくるよーに見えてドキ�A
・カンフーっぽい振りの時くるって振り返る時の裕翔たまらんのよー髪がサラってなる感じとか、クネって後から顔がついてくる感じとか…なんか色気感じちゃうんですー好きー
・座って山田見守ってるときの表情も真剣でかっこいいよー!!!
・腕にぐる�A巻いて持ち上げられる時、ちょっとつらそー?やっぱ華奢だしねでも�A腕の筋がかっこいいんですーで、腕を開く時の姿がすばらしく美しいです

【♪Your Seed】 ・イントロの足ぴょこ�Aなるとこ好きー!!ちょっと内股気味でかわいいねん(笑)
・「やりたいことから〜」の腕上げながら頷くフリ好き!!!!!
・ジャケットぴら�A大好き〜
・「好きなもの好きといえる〜」ののけぞりがたまらなく大好物です
・2番に入るときの英語詞のダンス好きやねん!!手を左右交互に出してガクってなるやつ(笑)
・サビで大ちゃんとすれ違う時いつもニコニコしててかわいいの
・移動する時13日光とぶつかってた
・ドリブルダンスのとこでバンバンするんじゃなくてジャケットをぴら�Aさせてる時もあるんだけど、うちはどっちも大好きです
・2番のサビで前にいる侑李の背中をつん�Aしててめちゃキャワでも侑李は無反応…(笑)
・30,31日は最後にめっちゃ強くジャケットをバサってしててかっこよかった!!!
・30日♪続いてく〜って手三角にする振りのとこでやたら顔に近いなーと思ったらフリついでに三角してる両人差し指で前髪触ってた(笑)そない気にせんでもかっこいいしー!!!

【声が出なくなるシーン】
・腕が出てるのがたまんないっかっこいー
・マイク投げる時の悔しそうな表情がね、すっごいかっこいいんだよ〜
・殺陣でやられて倒れこむ時、髪がバサってなるかんじがエロい(笑)萌える〜はぁはぁしてんのもやばい〜
・剣を前にして見下しの表情したり、眉間にしわ寄せてる表情が男っぽくてすっごいかっこいいよ〜
・山田が捕らえられて後ろで構えてるんだけど、組みなおす腕とか横顔がすき(笑)
・客席登場!!!真後ろに入れたことがあるんだけど、背中も超かっこよかった肩幅狭くて、華奢いんだけど、やっぱりどこか男って感じでさ〜好きですー(笑)横顔もすばらしく男前だった

【ED】
・「SHINE 鮮やかに燃える」がソロパート歌声だーい好きでっす
・バラを投げるよーになったんだけど、ほんま王子バラにチューして投げるんだよ?あれ相当ほしーんですけど(笑)チューして投げる姿見てるだけでとろけちゃってます
「そして最後にこの花のようにみんなひとそれぞれ自分の色を持ってるから自分に自信を持って笑顔で生きていってほしいと思います。」
・王子が空飛んでます〜

【SHOW TIME】
《変更前》
♪勇気100%
・1人Jr.に負けないぐらいのしゃかりきダンス(笑)めーっちゃかわいかったんですよ〜これが
♪Hey!Say!
・かわいいですよね〜ほんと1回「昭和でSHOWは〜」のとこカナリ無理!!って振りをした時があったんですけどー。。
♪UMP
・お客さんにいっぱい愛想振りまいてまーす(笑)
でね圭人とよく目合わせてにこってしてたのー!!!!!かわいすぎるー!!!!!
♪冒険ライダー
・ダンスめちゃはりきってますーかわいいですー
・ユウヤンとのじゃれあいがたまらなく好きです自分からこしょ�Aしにいったり、されちゃったり…いつもニコニコだよー
・「ハダカの〜」でジャケットちょっとめくって、中のタンクをつかむ感じがたまりません(笑)
・輪に乗る時ユウヤンと一緒ー!!!!!上からちゃーんとお客さんに手振ってます濡れてるJr.を見ては楽しんでます(笑)
・メンバー紹介してる間もノリ�Aです!!!
・最後のお辞儀、いつも通り一番深くて、後ろで組んでる手が見えちゃってます(笑)そんな裕翔のお辞儀が大好きです

《変更後》
♪冒険ライダー
・前と同じよーににこ�Aできゃわ
・「アクセル踏めば〜」てとこでいつも薮と遊んでる(笑)バーンって撃って薮倒れちゃったり、踏むマネして薮倒れたり、くる�A回して最後ハッて止めたり(笑)…何かしら裕翔が仕掛けて薮倒れてるの最後ちゃんと助けてあげてるけど(笑)
・「飛び越えて〜」の足すり�Aしながら覗き込むフリ好きよー
・足バタ�Aしてんのがキャワよね
・「Let's fly〜」で大の字ジャンプ〜
♪Ahahaの最後の方で出てくんだけど、フリばっちりSブロ前のとこでバックのコと本気で踊ってからメインステにダッシュ(笑)
♪UMP
・RYブロ辺りの客席回りながら愛想振りまいてますよ〜(笑)やさしい子だよーほんと
♪勇気100%
・ステに戻って脱いじゃうのー!!!!!!!!!!
・12日は前開けただけやけど、13,14日は脱いでジャケットを肩にかけててかっこいいんです
・13日は伊野ちゃんとニヤ�Aしながら乳首のとこでピースして遊んでた(笑)悶え死ぬー
・14日は光とニヤ�Aしてた(笑)
・この時って立ち位置決まってないんですか?
12日はど真ん中、13日は右寄り、14日は左寄りに裕翔はいたんですよー…
で、うちはAブロ、Rブロ、Sブロで入ったから見事に3回とも真正面で裸拝めちゃいましたー(笑)
もうっ裕翔ってばうちと一緒に移動しちゃってる(笑)?!やーんっ裕翔最高〜好き好き〜…はいっすんません
伊野ちゃんは昨日と同じ位置にいたんだよなー今日。。なぞです
・裕翔ちょっと日焼けしてない?白いイメージあったけど、そんな白くなかったよー(笑)
ほんでちょっと肉ついてきた!!!!!マジで男の体になってきちゃってるんですけどー
・16日左から2番目!隣の龍太郎を脱がそうとしてました(笑)
・17日も左から2番目。前開けて脱ぐか脱がないかしばらく開けたり閉めたりをバサ�A楽しんで、結局は脱いでたよー(笑)じらしですか(笑)?
・30日ファスナーを上げたり下げたり…脱ぐの?!どっち?!って焦らしといて、肩まで出し、そして半分脱いでジャケットを左肩で着て、結局最後に全部脱いだ(笑)
・31日すぐに脱いだよ〜全部しかもジャケットを右手で持って上でブン�A振り回してた(笑)


以上!!!
ひでみの勝手なゆうとりんメモでした〜(笑)