NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔は一番よく効くお薬です

さっきSUMMARY変更後のレポと、ゆうとりんメモを別記事でupしましたー
よかったら読んでやってくださいっ!


今日はね、朝お部屋にいる時は元気だったんだけど、外出てからしんどくなってきて…
駅でりんこちゃん@たいぴ待ってる間も立ってる事できんくてずっと座り込んでたぐらいなんですー
今日のSUMMARYはもしかしたら途中退場とかになっちゃうかも…とか思うぐらい吐き気とかもあってヤバくて
でも始まって、ゆうとりん見たらすっかりよくなりました(笑)
いや〜ほんまビックリするわー
気づけば全然しんどくなくなってたんだよー吐き気とかもあったのに
一番のお薬だよーゆうとりんは
今日は…
チラ見を何度もされたよーな…
ごめんね〜しつこく毎日出没しちゃって(笑)
そして�A!!!メモにも書いたけどさー今日も裕翔の裸が真正面だったの(笑)
もう最高にテンション上がりましたよー
はぁ〜んっ妄想妊娠(by仁語録)しちゃう〜

終わったあと、うちが前から勝手に妹ちゃんにしちゃってる(笑)メグちゃん@大ちゃんに初めて会いましたー
また�Aめーっちゃカワイイ子だからビックリするじゃな〜い
侑李の下○○ネタで大盛り上がりだ〜い(笑)だって〜大変なことになっちゃってるもんね〜侑李
プリ交もしたのよん
きゃわな妹ちゃん、こんなヤツですが…また絡んでやってねー
で、りんこちゃんとご飯〜
おしゃべりして…バイバイして今に至りまーす。。
りんこちゃんと一緒になる日は今日で最後だったの!!
4公演一緒に参戦してくれてありがとねー
毎回いろんな人に会わせちゃったりもしてごめんねー(笑)
またよかったら絡んでねー!!!

そう�A!!
今日からSUMMARYライブフォト出てますよ〜
裕翔相変わらずイケメン

明日はSUMMARY休演日なので中丸君の楽しい時間にいってきまーす
お一人様でーす。。寂しい
グローブ座めちゃ久々やから迷子にならんよー気をつけなー(笑)

で夜は、仕事終わりにみなみ@山田が部屋にきてくれるの〜
鑑賞会するんだ〜

気づけば東京9日間も残りあとわずか…
もうすでに寂しい気持ちでいっぱい
思いっきり楽しんで帰るぞー!!!!!
では…
そろ�Aネカフェ出てお部屋帰りまーす