NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なかまるるに会いに…

どーもー♪
最近侑李の○○○に夢中なひでみでーす(笑)
今電車の中なので携帯から…
今から中丸見に行ってくるよ!
裕翔に会えるワケじゃないのでコンタクト入れてないし、髪の巻きもゆるいし、メイク薄いし…カナリ適当です(笑)
すいませんっ雄ちゃん;
楽しみにしてるんだよーもちろん!!!
中丸のレポはきっと書きません!
1回参戦じゃ絶対無理だもーん(>_<)

昨日帰ってからのっちとコムリンしながらJUMP映像見てたんだけど…
裕翔服着てんのに裸に見えてきちゃって(笑)
もうヤバイですー;
ややちゃん@侑李とのメールでも大興奮だし(笑)
ややちゃんっ変○祭りしよーね(笑)♪←私信

あと明日、明後日とサマリー行くんだけど、明日マイミクのゆめるちゃんも参戦できることになったらしくて!
初めて会えるのー☆
ゆめるちゃんはKinKi、KAT-TUN、JUMPのカケモしてるんだよーっ一緒〜♪
楽しみぃ(^-^)v


あっコメレスはまたパソからさせてもらいまーすっごめんなさいm(__)m

でも一つ私信!
良翔ちゃん☆
うちSの12列にいたからカナリ近くに座ってたんだね!
てかもしかしてうちがどんなヤツか見えたのかな(笑)?
声かけてよ〜(笑)↑
Uブロ裕翔の立ち位置正面なこと多いよねっ♪


もうすぐ着くかな!
はぁん裸が忘れられません(笑)
残りも正面で見たいです〜(*^^*)
裕翔…だ〜いすきっ♪