NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日もイケメンに会いに…

昨日中丸行ってきたんだけど、おもろかったぁ♪
中丸にホレるよーあれは(笑)
いいともネタがピス一にはたまらんね\(^o^)/
最後key of lifeで泣きそうになりました…
なぜなら…去年バックについてた裕翔かっこよかったなぁなんて思い出したりしちゃって(^_^;)
ごめんよー雄ちゃん;
でもうち中丸の歌大好きなんだよねっ♪
1回だけだけど行けてよかったよ!

夜はみなみ@山田が仕事終わりで泊まりにきてくれました☆
延々鑑賞会(笑)
てかみなみ、ここにくるまでに相当幸せな出来事があってさぁ!!ずるいー!!!
うちも運命の出会いしてみたい。。
…で鑑賞会しつつ、濃密な夜を過ごしました(笑)
いやっもう朝になってたけど;
いや〜濃いーよほんと(笑)
内容は書けませーん↑
で朝駅までみなみ送ってって、部屋帰ってまた寝たー!
ほんで準備しながらKinKiのDVD見て…てな感じです。

今日もSUMMARY参戦してきます☆
今日と明日参戦したら30日まで生ゆうとりんはお預け(T_T)
やだーやだーやだよぅ。。
しかも明日の夜行でもう帰らなきゃ…
ずっとこっちいたいよー…
…なんて言っても不可能なんでね↓
残り思い切り楽しみます!
裕翔…私を満たしてください(;_;)
一番後ろから愛を頑張って投げてきます!
夜はユミちゃん@吉田くんが泊まりにくるよん♪
さっそろそろ出ようかな↑
いってきぃ♪♪