NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

だはーん(*´Д`*)

今日も裸…
真正面でしたぁ\(^o^)/
ひでみさんバンザ〜イ↑
でもね、客席からメインステに戻ってきた時、向かって右寄りにいてさ…
うちと逆サイで;
あー今日背中だぁ…って諦めかけた瞬間、なんとっ裕翔くん走ってこっちの方にくるじゃないですかぁ(^O^)
そして真正面♪♪
やーんっやーんっ4公演連続裸見れてるぅ↑
両手挙げちゃったりさぁ〜(*´Д`*)
裕翔くんっひでみさんの前でそんな事したらいろいろ見ちゃうよ(笑)♪
しかも今日隣にいた龍太郎を脱がそうとしてましたよ(笑)
あっあと、今日は黒にピンクのロゴでしたぁ(^o^)v
あとねっあとねっ…
今日のゆうとりんビジュ120点でした☆
いつもかっこいいんだけどさぁ、今日はうちが入ったSUMMARYの中で一番最高だった↑
外ハネだし、前髪あげ気味で♪
しっかっも〜…
ネックレスしてたぁ!!!!!
たぶん前、あけおめコンの時してたやつだよ!
あと腕にゴムもつけてたしっ↑
もうとにかく今日の裕翔、いつも以上にかっこよすぎてやばかったぁ♪♪
あとやたらニヤニヤしてたんですけど…誰かきてたの??
…まぁいいやっ!

小山としげとまっすー見に来てたよ。
でね、圭人がさぁ圭人見てきゃー�A言ってるコに先輩たち見ときぃ的な感じでやっててんけど、めちゃかわいかった!!
あそこおったらうちも絶対圭人見るよ〜♪
殺陣の時、圭人ビックリするぐらい裕翔をガン見してたよ今日(笑)

ゆうとりんジャグリングも中国ゴマも大成功↑
でもコマ縄跳び1回だけだった!
…また裕翔メモにちょい�A追記していきますねっ☆


今日始まる前に初めてゆめちゃん@山田?に会いました♪
3Gカケモだからね!メイン担当は誰になるんだろ(笑)
KinKiの話もできて楽しかったぁ(^o^)♪
また絡んでー!

今日はユミちゃん@吉田くんと参戦して、そのままうちの部屋お泊まりです♪
てかもう明日は夜行乗って帰るんだよなぁ…
ほんと嫌すぎる↓
裕翔に会えないのがつらすぎるよぅ(>_<)

あと裕翔に3回しか会えない…
しかも近くで見れないんだよね。。
なのでせめて脱ぐ時は正面きてねっ(笑)
あーほんと今日のイケメンぶりはたまりませんでしたぁ(*^^*)
裸もたまりませぇん☆
大好きすぎるぅ!!!!!
明日見たら12日間かな?しばらく見納め…
うぇーんっ裕翔ー!!
うちわ1コも答えてもらってないねぇ今回(笑)
どんまいっ自分(笑)!!
立ち位置変わって触れなかったしね…
どこまでも担当運ありませんよ。。
あーもうイケメン裕翔に会いたくてたまらないよう…(>_<)
裕翔大好きだよー(;_;)
みー☆