NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「目の前にいます」

どーんっ!!!!!!
昭和×平成の裕翔の告白を見て、東京駅の人混みの中で「ひゃあ(*´Д`*)」て叫んでしまいました(笑)
yamayutoママさんっほんとありがとうございます↑
あの告白やばすぎません?!
「ぼく今好きな人がいるんですけど…」あたりは下向いて話してんのに、「目の前にいます」でぱっと目見んの!!!!
崩壊しましたぁ(*^^*)


今夜行に乗り込みました…
昨日ユミちゃんが泊まりにきてて、妄想で楽しんだよ(笑)♪
やだぁ圭人ったら(笑)♪♪
そして今日もユミちゃん@吉田くんとSUMMARY参戦☆
ゆうとりん今日も外ハネ、ネックレスでかっこよすぎるぅ(^^)v
今日裸は…
ちゃーんと見れましたよーん↑↑
うちは昨日と同じよーな位置で入ったんだけど…
立ち位置固定になったのかな?
今日も昨日と同じ位置に裕翔いました!
またこっち側〜↑とテンション上がりまくりですよ(笑)
この立ち位置固定になったら…
オーラス逆サイだよー↓
裕翔ーラストうち反対にいるからこっちきてよぅ(笑)5公演連続裸を正面から見れて大満足です(*´Д`*)
ユミちゃん…うちわ持つの手伝ってくれてありがとう(^^ゞ
はぁ…これでしばらくお預けだと思うとつらくて…
公演中涙こらえるのが大変でした;
うちが帰るってことでメールくれたyamayutoママさんやたまたん、ほんとありがとうございます(;_;)
そして、お家帰った時に裕翔が待ってるよーに映像をお家に送ってくれたりメールくださったひとみさんもほんとにありがとうございますー(>_<)
あと、会場で夢乃さん@裕翔にお会いできました☆
素敵なお話聞かせていただいちゃって、私も幸せになれましたっありがとうございます↑
その後は東京駅でずっと店にはまってたー。
途中からしょうこちゃん@亀も合流しておしゃべり♪
あー楽しかった♪♪
で出口までユミちゃんにお見送りしてもらって…今に至ります。。


9日間ってあっという間でした(>_<)
9日間楽しすぎました☆
ほんといろんな出会いがあって…
素敵すぎる東京生活でした↑
1人滞在寂しいだろーなぁと思ってたけど、のっち・エイコ・みなみ・ユミちゃんが泊まりにきてくれたりもして!
寂しくなる日なんか1日もなかったよ☆

ん〜書きたいこといっぱい…
何から書いたらいいかわかんない;
またお家帰ってから書こうかな!
今バスの中で、携帯の充電もなくなりそーだし。。

次は30,31日ですね…
今回絡んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!
皆様大好きです☆
あっ嫌ですよねぇすいません(^_^;)
また皆様にメッセをここに載せたいなぁなんて思ってます↑

…眠くなってきたのでまた明日↑
明日朝関西着いたらそのままお仕事なのー(苦笑)
まぁしゃーない。
あと、明日また裕翔メモを増やそーと思ってまーす☆
あっ電気消えた…
みー☆