NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまー。。

わーんっ現実世界に引き戻されたよう
嫌すぎるー!!!!!

月曜の朝帰ってきて、しばらくしたら先生たちが来てお家でミーティング。。
夕方からちょっと仮眠してましたー

お家帰ったらゆうとりんが待っててくれたんですー
ひとみさん@裕翔がね、頼んでた映像をうちが帰ってくる日に届くよーにしてくださって
ほんとありがとうございますー堪能させていただきます
あっBD会恒例にしたいでーす!!!
あと結成記念お祝いしましょーね

そう�Aまだ少クラ見れてなかったのね!!
帰ってきたら録画してくれてなかったので。。動画で見ました
ちょっと!!!!!「ねぇちょっと!!!」って言いたくなった点が…
裕翔ってば、歌い方あんなクセありました?!
いつもストレートに歌ってるイメージだったんだけど、♪涙くんさよならちょっとクセある歌い方してましたよね?!
っでこのクセ誰かに似てる…と思ったら…剛さんの歌い方っぽくありませんか?!
オカンも横から「うわー剛さんやー」言うてたもん(笑)!!
ひゃ〜萌えに萌えまくっちゃうんですけどー
その歌い方も大好きだよ〜
てか声が一段と男っぽくなっちゃって…好ぅ〜きぃ〜
S.O.Sも最高だよね〜ラップ
ほんと裕翔ってば全てがかっこいいんだもんー
すぐに動画iPodに入れたよん

昭和×平成もすぐにiPodに入れたー
あの告白のシーン何回見ても「はぁ〜ん」て倒れそうになる
「目の前にいます…」
ぎゃーーーーー
君がハダカの時、うちはいつも目の前にいるよ〜
あっすんません(笑)そーゆー事じゃないっすね(笑)
あーもうほんと好きすぎるーーーーー!!!!!!

SUMMARYって13日目まで終わったんだっけ?
そのうちの9日間出没したんですよねー私…
裕翔覚えてくれてたらいいんだけど。。
毎日のよーにいるしつこいヤツって思われてるかもだけど(笑)
後半は入れないので。。
裕翔寂しいんじゃないの〜(笑)
はいっすんませんっ言ってみただけです
行かれる方、よかったら裕翔の様子教えていただけたらうれしいです
特別公演の29日もうちはお仕事なので。。
30,31日しかいけませーん
24日もお仕事休みだから行こうかなーと思ったんだけど。。
担当サマ出ずっぱりってワケちゃうし、そのために往復3万かけていくのも…なんて思ったり。。
今後のために我慢することにして、変わりにこっちでジャニショにでも行こうと思ってまーす

下のSUMMARY裕翔メモまたちょっといじりましたー

あ、たくさんのコメントいつもありがとうございます
レス遅くなってすいません
遠征から帰ってきて、またパソコン毎日いじれるので、またよかったらコメントよろしくお願いしま〜す(笑)!!

iPodでゆうとりん堪能してから寝ようっと
みー