NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Pinky Girlsのデコグランプリに…

Pinky GirlsのHPでデコグランプリってのが行われてたんですね
うちピンキーの服大好きだからよくHP見てて!
デコグランプリにも応募してみたんです
グランプリは無理でしたが…
写真載せていただいてましたー(笑)
Pinky Girls公式HPよかったら見てやってください
普通に「ひでみ」で載せてるので(笑)

発表あるの忘れててチェックが今になったの
載るとも思ってなかったからビックリ!!!
一応ご報告までに…

また夜に現れますー!!
たぶんねっ(笑)
いやっ絶対に!!!!!!
だっておもろいことがあったんだも〜ん
ではまた後ほど〜