NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遠くで笑う声なる方へ走れ

ふぅ。。
もう嫌だ嫌だ嫌だーーーーーー
毎日SUMMARYテントに通うのが日課になってたから…つらすぎますぅー

あっ夕方に更新したけど、Pinky Girlsのデコグランプリ、一人数点送ってよかったから、キティデコのコムも送ったんですよ!
でも鏡しか載らなかったー。。
でも�A!!あの鏡さ〜裕翔と自分のイニシャル入れたいがためだけにデコったやつなの〜実は(笑)
わ〜い�Aバカすぎる〜
そっちが載ったのはなんかうれしいですねっ
参加賞とかほしーわ!!グランプリ以外はなんもなしだからね

今日仕事から帰ってきて小さな運転士見たんです!!
もう大号泣しましたよ
ゆうとりん演技うますぎるぅ
めちゃ懐かしかったな〜…
当時のブログで、さすがうちが目つけただけあるわとかカナリ上目線な感想書いてたけど(笑)
でね、そのあとに少クラを見たんですよ!!
大人になったな〜…って思うのと同時に、会いたい気持ちが増してきちゃいましてですね。。
また落ちに落ちまくっちゃってとりあえずのっちに救済求めてみた(笑)
アホとアホがぶつかりあって化学反応起こしてるとか言われたんですけどぉー(笑)!!!!!!!!!!
うちはアホだよ確かに!!
でも裕翔はアホなんかじゃないもーん!!!!!
私の大事な�A担当サマだもーん(笑)

月曜はSUMMARY休演日で、火曜はうちが通えなくなって1日目の公演だったんだけど(笑)
うちのお友だちさんたちが結構入ってたみたいで
ご報告ありがとーございまーす
yamayutoママさんに「ひでみちゃん帰っちゃったから裕翔脱がなかったじゃないのー!!」って言われて、マジですか?!ってテンション上がったんですが…
1部は脱いでたそーです(笑)
チッ(笑)
うちが行く時だけ脱いで〜裕翔〜(笑)
今日も立ち位置左サイドだったらしーから…固定になっちゃったのかもー
嫌だ�A!!!!!残り2公演とも正面じゃなくなっちゃうよーそんなのー
まぁ30日は左寄りっちゃー左寄りだから、その立ち位置でも見えそうな気はするけど。。
オーラスはほんと真反対
最後にハダカ見れないのは嫌だよ〜こっちきてよ〜裕翔〜
それにしても…ゆうとりんに触れれたらしく…ほんとうらやましい限りでございます
うち回数こなしてる割にな〜んにもないからね
触れれる位置で入った公演から構成変わるとかさ〜とことんついてないよねー私
自担運なさすぎですよね〜嫌われてるのかしらー
あのー!!!!!
ここを読んでくださってる、私のお友達さんたちに質問ー!!!!!
30日参戦する人ってどのくらいいます??
一緒にご飯行きませんか〜??
だってさ…SUMMARY終わったらみんなになかなか会えない気がする
さみしすぎるんだもーんッそんなの
みんなかまって�A〜!!!
ややちゃん@侑李はオーラスにくるのかな??
ななちゃん@雄也&ややちゃんにもぜひ会いたいよ〜!!!仲良くなりたいんです〜(笑)

てかほんと今頭の中が裕翔しかなくて、KinKiさんの新曲関連全くチェックできてないってゆーね
まっ!いいか〜(笑)
それでいいんだよね〜うちは中島裕翔担なんですから〜(笑)
複数名に平等に愛を注ぐだなんて、そんな器用なことできませ〜ん私(笑)
あ〜裕翔に会いたい。。
今日もね仕事しながら脳内SUMMARYでしたよ
最初からずーっと延々脳内再生。。
早送りもしながらねっ(笑)
明日…てか日付変わったな!水曜はお仕事休みなの
休みとかね…余計会いたくなるんだよ。。なんでここにいるのー私!!ってなっちゃうの

はっ!!!
てか日付変わったじゃない!!!!!
きゃ〜個人的記念日を迎えましたー
は〜いっおめでとうございま〜す自分(笑)
8/20はゆうとりんに「だいすき」って言ってもらった記念日なんです〜(笑)
あれから1年経ちました…
また言ってもらいたいよ〜!!!
6日後にもまた個人的記念日があるの(笑)
8/26は裕翔に出会った記念日
4年前の8/26のSUMMARYで出会ったしまったんだよ君に…
お祝いでもしよーかな(笑)

さ〜寝るぞ〜!!久々にゆーっくり眠りにつきたいと思います
みー