NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京でお世話になった皆様へ…

8/9〜8/17の東京8泊9日間、たくさんの方にお世話になりましたぁ
なかなかお礼を言えてなかったので。。
ここでメッセ書かせてくださーい
順番はお会いした順で…

ひとみさん@裕翔
ステキなBD会にお誘い本当にありがとうございました!!!
そして9日一緒に参戦する?って誘っていただけたこと、すごく感謝しています
夜にはお食事会にも誘っていただいちゃって…
それに嫌な話相談しちゃったりもして…
もうひとみさんには何度お礼を言ってもほんと足りないって感じで、なんて言ったらよいのやら。。
10日は幸せわけていただいちゃったし
ひとみさんのようなステキな女性になれるよーに私も努力しなきゃなって思います!!
DVDもありがとうございました!!お家でキャワなゆうとりんが出迎えてくれました
これからも一緒に裕翔を応援していきましょうねー

夢乃さん@裕翔
やっとお会いすることができましたー(笑)すっごくお会いしてみたかったんです!!
ずっとブログ読んでた方なので…
お会いして裕翔のようにとても温かい方なんだな〜って思いました
夢乃さんのブログとはえらい違いなブログを書いてるバカなやつですが、今後も仲良くしていただけたらうれしいです!!
またお会いしたいです!!たくさんの裕翔話を聞かせてくださいねー
ひとみさんと同じく…一緒に応援していきましょうね

yamayutoママ@裕翔&みくちゃん@涼介親子
2,3日に引き続き、9日にお会いできてうれしかったですー
あんなヤツだけど、みくちゃんまだファンクラブ1番でいてくれるかな〜(笑)
私も2人の大ファンなんで
みくちゃんがひとみさんの息子さん(裕翔似)とくっつくこと祈ってまーす(笑)
またお会いしたいです!!!
東京に行った時はかまってやってください!!!

くるみさん@侑李
横アリコンに引き続き、BD会でお会いできてうれしかったです!!!
くるみさんがこのブログにコメントをくださるようになって一気にJUMPの輪が広がりました
ほんとありがとうございます!!!
コミュ結成のキッカケが私の発言だったとは知りませんでした(笑)
またお相手してやってください
はっ!!!私でもくるみさんの直アド知らなかった!!!!!また教えてくださーい

ななちゃん@雄也&ややちゃん@侑李
BD会に同世代のコがくるよって聞いてて、めちゃ会うん楽しみやったんよー
ななちゃんのある意味コスな服、最高うわ〜めっちゃ友だちになりたいって思ったもん(笑)
ややちゃんはビックリなことに住んでるとこが近かったりさそして侑李のイケナイ話ができたり(笑)
2人よりちょっと年齢的に上になっちゃうけど…仲良くしてねー

HTC de HSJコミュの皆様
こんなヤツをお相手してくださってありがとうございます
BD会でお会いできた方もいたり、うれしかったです!!!
そのあとメッセくださったり、マイミクになってくださったり…めちゃうれしくて�A
私から皆様にメッセを送らないと!!と思いつつ、いつも先にいただいちゃってすいません
よっしーさん@涼介やたまたん@侑李にはキャワな娘さんたちともお友だちになれたし
へしさん@涼介にもらった裕翔たちは部屋に飾らせていただいてます
…皆様お一人ずつにメッセ書きたいのですが、人数が多すぎて(笑)
またコミュの方にも現れますのでお相手してやってください!!!

みなみ@涼介
東京にいる間大変お世話になりました〜(笑)
いや〜私みなみ大好きだよ(笑)あっウザいって??
一人暮らし始めたら宣言してるけど、合鍵作って居座るから〜(笑)
まぁまたお相手してやってくださいなっ
そしてまた妄想の旅へと出発しよーぜ

のっち@涼介
んー…今更何も言うことなかったわ(笑)
毎度波があってすんませ〜ん!!
残りの夏一緒に思い出つくりましょ〜
8/10,0時ちょうどに一緒に裕翔のお祝いしてくれてありがとう

りんこちゃん@たいぴ
担降り宣言する時にそばにいることができて光栄です(笑)
今回一緒にいっぱい参戦してもらっちゃってありがとう
そして毎回いろんな人に会わせちゃってごめんね楽しんでもらえたかな(笑)??
またよかったらご一緒してやってください
うちしゃべってばっかでうるさくて本当すんませんでしたー
浴衣参戦も一緒にしてくれてうれしかったよー
今後ともよろしく〜!

エイコ@裕翔&ユキちゃん@雄也
一緒にBD会できて楽しかったよ〜
ほんまあの暴走っぷりは人様にお見せできないもんね
エイコとはお泊りもできてほんま楽しかった〜!!!
あんなひぃ�A言って泣きながら笑ったん久々やったわ(笑)
また一緒に壊れようね〜

ひろみちゃん@涼介
また会えてうれしかったよ〜
ひろみちゃんあんなキャワなクセして結構変態だからね〜(笑)
ほんで涼介に頑張って愛注いでるし…ステキだよ〜
また関西でも絡んで〜

ちーちゃん@慧くん
また会えてうれしかったよ〜!!
今になってKAT-TUNにはまってるちーちゃんってば最高だよ
またドM同士、担当のSっぷりについて語り合おうぜ〜(笑)

真奈ちゃん@涼介
一緒に参戦してくれてありがとう
ほんとかわいい�A女の子でドキドキでした(笑)
真奈ちゃんからしたらヲバかもやけど、これからも仲良くしてもらえたらうれしいなっ
またブログお邪魔しにいくね〜!!

メグちゃん@大ちゃん
やっと会えましたっカワイイ�A妹ちゃん
大ちゃん担なのに、裕翔に甘�Aだったり、チビに盲目だったり、そんなメグちゃん最高よ
うちもユウヤン&大ちゃんの絡み大好きだから!!!
メグちゃんもかわいい顔して結構変態だよね〜(笑)
変態姉妹でこれからもよろしく(笑)
また会ってやってね〜!!JUMP関係はしつこく出没してるやろーし

ユミちゃん@吉田くん
めちゃ楽しかったよ〜っありがとう
うちわ持つの手伝ってもらっちゃってすんませーん(笑)
また30日山田本気で踊っちゃう(笑)??
アダルト圭人でもまた盛り上がりたいわ〜
今回キャワなユミちゃんとSUMMARY一緒にいっぱい参戦できたり、お泊りできたり、ヲバはうれしかったよ〜
みんな言ってるけど、キャワなユミちゃんはほんと癒しだわ〜!

ゆめるちゃん@涼介
3Gカケモばんざ〜い(笑)
すぐに△の袋に気づいたんさすがやわ〜
KinKiとかKAT-TUNの話もできて楽しかったよ〜
3G平等に愛を注いでるゆめちゃん尊敬します
うちは偏りすぎだからさー…
また絡んで〜!!きっとゆめちゃんとは冬にまた会えると勝手に思ってるから(笑)

しょうこちゃん@亀
ちょっとの時間やったけど合流できてうれしかったわ〜
ゆうとりんハピバメールもありがとね〜
まーしょうこちゃんとはまた会えるよね〜近いうちにきっと(笑)
またよろしく〜

ちなちゃん@裕翔
ちなちゃんに会ったのはこの期間ちゃうけど、書いちゃうー(笑)
いつもコメントありがとねー
また会ってやって〜!!
かっこいい裕翔をこれからも応援してこーね


以上!!!
あーHTCコミュの皆様も紹介したかったな〜!!
皆様ほんとステキな方ばかりなんですよ
…とゆーわけで全員のお名前載せれてないんですが。。
私と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました
慣れない地に一人で長い遠征、カナリ不安もあったんですが、皆様のおかげで楽しすぎる毎日を送ることができました
今後とも仲良くしていただけたらうれしいです
…とゆーか仲良くしてくださ〜い(笑)
うっとーしがられると思いますが、皆様大好きでーす
30,31日にこの夏最後の東京へ向かいます…
またよかったらお相手してやってください

ではっまた夜に〜