NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

秒針が進むほどキミをスキになってゆく

KinKi新曲『Secret code』PVさっき見たよー
なんか楽しそう〜!!!今回のPVも好きですー
2人くっついて歌ってたり、剛さんが画面にチューしちゃったりステキなPVだったわ〜
やっぱKinKiは神だわ〜ステキすぎるぅ

今日お仕事お休みだったのでプリマダムをぶっ通してみました(ひとみさんありがとうございまーす)
もうさー…やっばいよ(笑)
パン一でバレエやっちゃうなんて…ひでみさん狂っちゃう〜(笑)
しかもさー細いからパンツゆる�Aで背中に隙間できてんの!!!
もうなんてキャワなんですか〜(笑)
悶えまくっちゃいました
でも裕翔の演技ってばやっぱすごいよね〜っ素晴らしい
今度のドラマも相当期待しちゃうわ〜

JUMPくんたち、今日もSUMMARYお疲れ様でした〜
今日もお友だちで裕翔に触れれた方がいるのよー!!!!
なんてうらやましいんでしょー
うちは触れれずに終わっちゃうー
夢乃さん@裕翔めっちゃ詳しいレポありがとー
裕翔の様子が目にめちゃ浮かんできたよー!!!
幸せ報告もありがとーいいなっいいなっ幸せわけて�A〜
てか完全に脱がなかったらしーやん裕翔!!!
もう〜やっぱひでみさんいなきゃ脱ぐ気になれないんじゃないの〜裕翔(←いい加減黙ってー笑!!)
立ち位置はやっぱ左寄りだったみたいで…
固定になったんやろーなぁ
オーラス念力で引き寄せられないかしらー裕翔(笑)
ネックレス今日はしてなかったって
つけてたん16,17日だけっぽいなー。。
なんか特別な日だったの(笑)??
あ!!外ハネやってんてね今日
あ〜ん見たかったぁ
今日は黒に青のロゴだったっぽいよ(笑)
なんかうちが見れた時もずっと黒だよー今回…
大人になってきて、色も地味になってきたのかな〜。。
うち的にはいつまでも派手なんはいててほしー(笑)
30日はピンクで、31日は緑を希望しまーす(笑)

今日オカンが掃除してて、ファッション雑誌は捨てるでーって言われて。
ファッション雑誌もヲタ関連で買ってることあるから最終チェックしてたんですよ(笑)
昔、仁くん目当てで買ったセブンティーンを見てみたら…
なんと裕翔も載ってるじゃないっすか〜
すっごい偶然
買っててよかったねー

だっっ!!!!!
忘れてた!!!

『中丸君の楽しい時間』行った時に買った「チョコっとおいしいそんなバナナパン」食べたんだけど…
まっこんなもんよね(笑)!!
ピス一のみなさん、まるるペで花の写真載せたり、スキな物のとこに胡蝶蘭とかピスタチオって書いてたり、いいともネタしたり…中丸待ってんのかもよー(笑)!!!
な〜んてねっ(笑)
そう�A来月ピス一で集まるんだ〜めっちゃ楽しみだし
心霊映像見るらしーっす(笑)
うち恐がりのクセに見たくなっちゃうタイプなのー
リングを爆笑しながら見たよーな女ですが何か(笑)?

あ〜ほんと…
裕翔に会いたいぞーこのやろー(笑)
裕翔を知れば知るほどスキ度が増していってさ…
昔見てたはずの映像を見返しては余計スキになってって…
この歳になってバカすぎると思いつつブレーキ利きません!!!!!
会いたいなー…
たくさんのお客さんの中でキラキラ輝いてる裕翔の姿を見守りたいー
そーだSUMMARYへ行こう!!(京都へいこう的な笑)
な〜んて思っても地方人は無理だーやっぱり
あっ!そう�A!
30日ユミちゃん家泊まる予定だったんだけど、のっちも東京くることにしたらしーからムダに高いホテルに泊まってやることにしました(笑)
楽しい思い出をつくって夏が終われるといいなぁ

さ〜明日から本格的にお仕事始まりますよー。。
土曜も出勤ですよー。。
でも日曜はジャニショ行ってやるんだからー!!!
みー


…すいません!!書き忘れーーー!!!!
ごくせん&バッテリー凱旋コン追加決定したんだね!!
てかまた平日だしー。。
ユウヤン見たいけど…他関西メンばっかでしょ??
JUMPがくるなら行きたかったけどね…たぶん行かないー。
いやたぶんじゃなく絶対行かないー。。
2週に分けてユウヤンが関西にきてくれるんはめちゃうれしいな
中にユウヤンいるんだ〜って思うために仕事終わりで会場に行ってみちゃおーかな(笑)

てことを書きにきました(笑)
んじゃ!!
今度こそほんとに…みー