NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

未知なる道行く…

う〜んっ何もネタないよ〜

そーいやね、SUMMARY会場限定ライブフォトなんですが…
ユウヤンのとこに裕翔の映りこみがあるんだってね!!!
今日ななちゃん@雄也に聞くまで知らんかった
しかも超かわいいんですけど(写メありがとー!!)
30日行った時絶対に買う!!!!!
ほんで残り3枚はななちゃんにプレゼントするから(笑)
あんなキャワな写真になんで気づかなかったのかなー…
裕翔×ユウヤンの絡みとか大好きなのにぃー

今日もJUMPくんたちSUMMARYお疲れ様でした
今日はお友だちで参戦した人は誰もいなさそー…
裕翔は脱ぎましたか??どーなんですかっ(笑)??
ここを読んでくださってる方、もしどなたかご存知な方いらっしゃったら教えてください(笑)
てかずるいなーうち。。
自分参戦してる時は裕翔に夢中になりすぎて、他誰が脱いでたかチェックできてへんのに、入ってへん公演は聞いてみちゃったりしてさー
ほんと自分勝手ですいませーん皆様
ジャグリングとかは成功したかな?髪型は?アクセは?何色(笑)?
見れない公演も裕翔の様子を知りたくなっちゃうよー
まぁ今日も相変わらずイケメンで、笑顔振りまきまくって、めちゃ頑張ってるんだろーけど
明日は休演日だよね?
土日は誰か参戦する人いるかな??
行かれる皆様楽しんできてくださ〜い幸せ訪れるよう祈ってまーす

さっきSUMMARYパンフ見てたんだけど…
とっつーのとこ何気に読んでみたら剛さんの名前出てたー!!!
ありがとーとっつー
剛さんをこんなに尊敬してくれるJr.は今はキミぐらいしかいないんじゃないかな〜(笑)
最高ですとっつー
とっつーゆうとりんと仲いいよね?!
ゆうとりんに剛さんの良さを伝授してあげてほしーわ(笑)!!!

この間、薮サマの♪誓いの空の映像見てたのね
オカン横で一緒に見てたんやけど、「うわっマイクの持ち方かっこい〜」って(笑)
よくわからん発言しだした!!!
しかも「右で持ってる時じゃなくて…ここ!!!左手で持ってる時めっちゃかっこいいよ〜」って(笑)
右手で持ってる時と左手で持ってる時の差が私にはわかりませんでした…
薮サマの歌好きやわ〜しかも作詞したんだよね??すごい�A
ゆうとりんもちょこ�A書いたりしてるみたいだし…
ゆうとりんの詞も早く曲になったらいいな〜

最近やぶひか熱も熱いかも〜(笑)
光のもこ�Aパーマ結構スキー
てゆーかね、最近になってやっとJUMPに見慣れてきたよーな気がする
どのコも前のグループのイメージ強かったからさ。。
でもHey!Say!JUMPっていうグループなんだな〜って(笑)
スキになれるか心配だったけど…私、この10人が大好きです
これからもこの10人でがんばっていろいろ乗り越えていってほしーな
…な〜んて言ってみたりしちゃった〜(笑)
JUMPみんな好きだよ〜ほんと
裕翔は特別大好きぃ〜(笑)(←ほんまいい加減にしてー!!)

はっ!!!
明日は2誌発売だ〜
わーい�Aイケメン裕翔が見れるー
本屋さんにお迎えにいこーっと

関西では昭和×平成ですね!!!
でも…深夜すぎるぞー時間!!!!
明日朝早いから今日は寝ちゃおうかな。。
でも見たいよぅ「目の前にいます」がー
あれ、裕翔担じゃなくても流れ弾にあった人多いんじゃないですか(笑)?
裕翔担は流れ弾じゃすまないですよね?!
もう直撃で心臓つぶれるかと思ったもん

明日は神戸で研修なのー。。朝早いのー。。
起きれるか心配ー
てかネタないとか言いつつ、また長くなってしまった!!
…お風呂入ってきまーす
みー