NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

世界でいちばん好きなんでっす!!

久々にまみるる@仁とコムリンしてましたー
明日うち出勤ー。。残念ーご飯めちゃ行きたかったし
なので会えるのやっぱ来月のピス一集結の時やなー…寂しい
あっケーキやってみる(笑)??
絶対おもろいと思うわー
長々とすんませんでした〜(笑)
裕翔を好きすぎておもろいと言われました(笑)
いや〜ほんとにね…なんでしょーねっこのはまり具合

さて�A今日はMステにKinKi出ました〜
いつも通り、他のゲストの話をちゃんと聞かず、2人でおしゃべりして2人の世界に入ってましたよねー(笑)
ほんで最後は王子がマイクで剛さんの鼻いじってて!!
最近光ちゃんが「かまって�A」オーラかなり出してるよね!!!!!かわいいわ〜
♪Secret codeもめちゃ好きな曲調です
しかも後ろでドンちゃんが演奏してくれてるから、2人ともますます楽しそうな感じでさ!!
カナリ癒されました〜

お仕事帰りに買ってきましたよ〜2誌
どっちももちろんイケメンなんですが…
M誌の内容はなんかイマイチだったー。。
付録のアイドル検定のがおもろかったかも
裕翔メンバーで恋人にするなら?て質問ついに…
「圭人」になっちゃったーーーーー
いつも「山ちゃん」だったのにね(笑)
で圭人もゆうとりん大好きだから相思相愛だろーと思いきや…
圭人は侑李を選んでます。。
圭人のばかばかぁー
一番スケベは?って質問では薮と龍太郎が裕翔を選んでて!!
龍太郎の理由:「いつもお尻を触ってくる」って…きゃ〜裕翔セクハラ〜(笑)
薮の理由:「下ネタのニオイをかぎつけて、すぐ加わってくる」だって〜!!一緒�A〜(笑)
で…
好きな女の子に告白するときのセリフは?って質問は…
裕翔『好きです、好きです、好きです、好きです、好きです、好きです、好きです、好きです、好きです、好きです。世界でいちばん好きなんでっす!!』(回数で勝負!!)
だってよー(笑)か〜わ〜い〜い〜(笑)
こんなに裕翔に好きって言われたら死んでしまうよねー言われたい〜うちは世界でいちばん裕翔が好きなんでっす!!(←だからほんま黙ってー)
ポポロは7×BESTで対談やねんけど、裕翔はユウヤンとやったー
大好きな組み合わせ〜
はぁ〜かっこいい

今日はSUMMARY休演日だったよねー
土曜は誰か入りますか〜(笑)??
日曜はしょうこちゃん入るらしーやないの〜(笑)!!!
あー…早く行きたいー
早く来週末にならんかな〜。。
でもそれ入ったら…またしばらく生のゆうとりんに会える予定がなくなっちゃうんだよね
それが嫌すぎるでも見たい…
もう終わらないでー
そう�A!!下の記事にコメくださって!!
はーちゃんさん、SUMMARYでの裕翔の様子教えていただきありがとうございましたー
知ることができて本当にうれしいです!!!
また完全に脱がなかったんですねっ裕翔
じゃあ裕翔、そのハダカ30,31日まで取っておこ〜か〜出し惜しみしちゃいなさいっ(笑)!!
あー早く見たいーハダカー!!!(えっそこ笑?)
引き続き…
SUMMARYでの裕翔の様子、教えていただけたら泣いて喜びます
どんな小さなことでも構わないんで!!
皆様の担当サマがいない時にでもたまーにでいいのでチラっと見ていただけたらうれしいです(笑)
今日もジャグリング失敗してたよーとかでもめっちゃ嬉しいので(笑)!!!
ほんと、全部入りたいよね〜。。
でも�A!!地方人の割にはがんばって参戦した方だと思うよ自分(笑)
今月ね、KAT-TUN関連もあわせたら14公演参戦なんですよ
14って単純に考えて、半月コンに入ってるってことですよ!!
なかなかできない経験ですよね〜(笑)
満足しなきゃなー…うんうん。。

あー明日出勤ー。。
日曜はジャニショ行くしがんばろー
ほんで月〜水また研修だよー
ほんと研修だらけだし
記念日に研修…SUMMARY入りたかったぁ
さっまみこに教えてもらった動画iPodにいれよーっと
みー