NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

見えそうで見えないキミの心の中

ついに手元にきましたぁ

ジャ〜ンJUMPヲタならわかりますよね〜!!!
春コンのパンフに使われてたコップもちろん裕翔の1番ですよー
ネットで買えるよーって教えていただき、さっそく注文しちゃってたんです〜(笑)
あーきゃわこのコップにちっちゃなJUMPくんたち入ってたら…
ぎゃ〜〜〜きゃわすぎんだろー

JUMPくんたちSUMMARYお疲れ様でした
そしてしょうこちゃん@亀報告メールありがと〜!!!
めっちゃテンションあがったわ

日曜はのっち@山田とジャニショに行ってきたよん
ゆうとりんは全部もちろん買うけど…
KinKiさんカナリ迷ったしー
剛さんめちゃかわいいねんもんハダカのはもちろん買ったけど〜(笑)
ゆうとりんどれもイケメンだったよーほんとかっこいいんだも〜ん
ジャニショを後にし、パスタ食べにこの店どこにおってもよく行くんですよねぇ(笑)
ほんで買ったらあかん屋さんも巡って…
ってちょっと�A!!!!!ダテめがね!!!!!もうした
あ〜もう何してても何着ててもイケメンだわー
松竹座の前はヲタで大パでした(笑)
でね、ディアマンテ行きたい!!!ってなってんけど心斎橋店もなくなっててんね
スカイビルにしかないとゆーことで…
1メーターなのでタクって行ってきた〜
もう幸せになれるよね〜あの店かわゆすぎる
嵐のおかげで売り上げ上がったりしたかしら(笑)?!
バッグほしーんだけど…なんか選びきれず買わんかったけど、のっちお買い上げ(笑)
キャワなワンピが半額なってたから「おっ!!」と思って値段見たら…4万(笑)
半額で4万〜ヲタな私は手が出ないのよ〜んっ
冬バッグはディアマンテで買おうかな〜
また行こうっと
帰りもめんどくさいのでタクった(笑)あーあ大人ってば恐い�A!!
でうろうろ服見たり…
「あーこれうちめちゃ好きやけど…裕翔嫌いそー。。」とか言って買うのやめてみたりしてみた(笑)
裕翔好みなんかわかんないのにね〜勝手な想像ですよ
そう�A!!
うちね、エスカレーターの降り方がわからないんです(笑)!!!
だからいつもピョンって飛び跳ねて降りちゃうんだけど、またのっちになんでそんなとこでかわいこぶるん?って言われてんけどさー…
降り方がわかんないだけなのーほんとに(笑)!!!!!
あとね「裕翔じゃなくてごめんね〜」ってまた言われた(笑)
最近よく言われんだよねー裕翔じゃなくてごめんねとか、裕翔のマネしてあげられたらな〜とか
うちが気づけば「裕翔�A」言ってるからなんやろなすんませーんみんな
お洋服の収穫はなく帰ってきました。。

でさっきは堂兄見たよー!!
剛さんきゃわわ〜
てか唐沢さんゲストやったしー
うち唐沢さん好きなの!おもろくてステキ!!
♪Secret codeもステキすぎましたよーKinKiさん
もーすぐ発売日だね〜

さ〜て…
月・火と泊まりで研修です
想い出の場所の隣ってとこが一人変なテンションになりそーで恐いですが(笑)
なので、月曜の夜は携帯から何か書くかもー!

来月JUMPオフ会ご参加の皆様、日程でいろいろご迷惑かけてすいません
ケーキのデザインがんばりますので
お風呂入ってくるー
…っとその前に航大ハピバでした
みー