NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミに出会った大切な記念日…

お泊まりで研修きてまーす!
終わった後に素敵なバーにみんなで連れてってもらって、帰ってきてからもおしゃべりして…
今です(笑)
疲れたぁ。。
起きたらまた朝からお勉強だよー…
でも隣に思い出の場所があるのっ♪
もうあれから一年経ったんだね。。
写メ日記にちょっとupしてみたよー↑


てかさぁ大変なこと、まず1つ目!!
SUMMARY追加ってなーにーよー(T_T)
しかも平日のみ…社会人で地方人の私は行けるわけもなく。。
オーラスだぁー↑ってなんないじゃんねぇ31日…
意味わからーん。おじいさまひどすぎる!!
裕翔に会いたい病が悪化するよーそんなん(泣)


あとねっ大変なことが…
福井県のホテル、どこもいっぱいでーす(笑)
って笑えねぇ。。
KinKiさん見に行けても泊まるとこがないってゆー…
うち一人遠征だからネカフェとか探したら何とかなるかなぁ(>_<)
泊まれそーなとこご存知の方教えてください;


最後に…
26日、今日は裕翔に出会った記念日なんです☆
あの日キミに出会えてほんとによかった♪

また研修終えてお家帰ってからupするー!
帰りにKinKiさん買って帰らなきゃ↑
きゃわなけいとにゃん見たら寝よう(←百識見てる笑)
みー♪