NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

重なることのない その手を想う…

宿泊研修終わりましたー
夜中に百識やってたから圭人見ては「にゃ〜ん」って言いまくり(笑)
一緒に研修行ったコが後輩でよかったよ(笑)
お食事中にそーいや9歳年下の奥さんがいて…って話が出て!
9歳年下ってのに反応しちゃってさー
そしたら後輩にこっそり「先生!9歳年下でもこっちは男が上ですよ!!先生とは違いますよ!!犯罪ですよ〜」って言われたー(笑)
…で、近くにこんな建物があったんですよ〜

あっ看板切れてた(笑)
元7好きな皆様、覚えてますか〜??
Hey!Say!7の握手会の会場ですねー
元7の曲、3曲が順番に頭の中でぐる�A回ってしまいましたー!!!
あ〜懐かしい…少年たちとの思い出プライスレス(笑)

帰りにKinKi新曲『Secret Code』初回・通常両方買ってきたよー
C/Wも好きーっさすがKinKiさん!!!歌も神すぎる
今日のブログのタイトルはstrategieって曲から…
うん�A…この歌詞の通りだわー(笑)
重なることないけど…大好きなんだよー裕翔の手(←やっぱり結局は裕翔のことで頭いっぱい)

明日はねとびに剛さん出るんよね〜!!
わー楽しみ�Aまたきゃわな笑顔を見せてくれるんだろーなっ!!

遅くなったけど…
中丸君の楽しい時間東京公演お疲れ様でしたー
大阪公演もがんばってね〜
結局仁くん来なかったとゆー(笑)やっぱりかー(笑)
もしかして大阪来ちゃったりすんじゃないの〜ラストとか来ちゃいなよっ!!
まっうちはSUMMARYで東京におるけど。。

今日もJUMPくんたちSUMMARYお疲れ様でしたぁ
今日は2公演やね!!
1部に亀がきたみたいーさすがお兄ちゃん(笑)
1部はりんこちゃん@たいぴ、2部は卒園児ちゃん親子さん@雄也がゆうとりんの様子教えてくれたんですー!!!
それぞれ担当サマがいるのに…ほんとありがとうございますー
両部ともゆうとりん完全に脱がなかったみたいですよ〜(笑)!!!
裕翔、30日までもうちょっと粘って(笑)!!!
外ハネではないけれど、前髪あげてセットしてる感じで、腕にゴムつけてたみたいよー
ゆうとりん!!!
うちが行く30,31日は外ハネ、ネックレス、腕にゴム希望しますっ(笑)!!!!!
そして30日はピンク、31日は緑にしてください(笑)!!!!!
…な〜んて本人に希望伝わればいいのにぃ

SUMMARY追加公演の件ですが…
やっぱりひどいよー
オーラスやと思ってた31日がオーラスじゃなくなっちゃうしねー。。
ほんで追加公演の日程!!
平日のみ。。
地方人に優しくないよね〜ことごとく
学生も学校始まってるよね??
一体誰が入れるんだ?!って感じだよー。
でさ〜また雄也がおらんってゆーね
おかしくない??ユウヤンはJUMPだよ??
なぜに凱旋コン優先させるの?!おじいさま意味わからーん!!!
ユウヤン大阪きてくれるんはめっちゃ嬉しいけど…それならうちは東京にいてSUMMARY出てほしーよ
それに�A!!!
JUMPくんたち学生がほとんどで、学校も始まるしさ…
しかも4人はドラマも始まるのに。。大丈夫かな
おじいさま、彼らにお休みもちゃんとあげてくださいー
裕翔も15歳になってリポデ飲めるよーになったからリポデ飲んで頑張って(笑)!!!
あっ侑李まだ飲めない。。(笑)
裕翔ー倒れないでねーがんばってねー!!!
でも昔もっと多忙すぎるスケでがんばってたアイドルもいるんだよ〜君が興味を示してくれない某2人組なんだけどねっ(笑)

そして…
福井の宿ですが。。見つからないや〜
またもうちょっと探してみて、無理だったらネカフェ行きだね
ネカフェもいっぱいなさそーちゃんと探しとこう!!
てかあと、往復の電車ももうヤバイんかもなー!
大変ー手配しなきゃー!!!
で電車もなかったら…
1泊できないし、往復もできないとかさ…チケ取れた意味ないーって感じやんな
絶対に行きたいのに。。まず福井県に足を踏み入れることが不可能なのかもー
あー…免許があれば車で行けたのに…

…とまぁ秋にある遠征も行けるか微妙な状態なのですが。。
年末年始の計画ちょっとずつ始めてます(笑)
今年は念願のピス一たちとお泊まりできそーなの
でカウコン前に忘年会して〜
わー絶対楽しいに決まってる!!!!!
去年みたいにお酒入った状態でコン参戦!!って感じになりそー(笑)


長々とまた書いてしまいましたが…
まだ書かせていただきます(笑)
今日は個人的な記念日でしたケーキも買ってみちゃったり(笑)
昨日もちょっと書いたし、前もブログで書いたけど、4年前の8/26に私は中島裕翔とゆー少年に出会ってしまったんですー
その前から存在は軽ーく知ってて、で8/26のSUMMARYで隣に出てきた裕翔に向かって「中島くん?」と聞いてしまって…(笑)
そんなバカ質問に笑顔でちゃんと答えてくれたんですよね〜
でカナリはまってしまったんですが周りに「子ども」「まだ小5やで?」と否定されまくりで(笑)隠れファンしてました
なので、初めて知った日とかではないんですけど、初めて生で会って、初めて絡んでもらった日が4年前の8/26だったってワケなんですよ〜
だからそんな思い出つまったSUMMARYを今度はメインで…て知った時はめちゃうれしかったです
ほんと勝手な記念日だよね〜(笑)
裕翔に出会えてほんとよかったって思ってるよー
あの時うちの横の通路が裕翔の立ち位置やったっていう偶然に感謝です

さ〜て寝るぞー!!!
明日から仕事だぞー!!昼からまた研修だぞー!!
でも3回がんばったらゆうとりんに会えるよ〜がんばろう
みー