NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もし、キミがこの気持ち弄んだとしても…

さっきに別記事でスマイルゴムのデコupしてみたー
ゆうとりん付けてるのはどこで買ったやつなんだろーね
見つかんないなら似たよーなん作っちゃえーってなってデコってみたー

はねとびに剛さん出たんやけど…
何なんですかーあのかわいさは
もうっもうっ剛さん最高
めっちゃおもろかったしー!!!!!
鼻ほじ�Aしたり、ドライアイスの量気にしたり…芸人やったな(笑)
くりくりお目目がほんとかわいいわ〜剛さん
横でアゲ�Aな高橋さんもおもろいー!!

KinKiさんの新曲、カナリ聞きまくってますよ〜
やっぱ安心するんですーこの歌声癒される〜

JUMPくんたち、今日もSUMMARYお疲れ様でしたー
今日も両部とも裕翔の報告いただきました
ありがとうございます!!!!!
ほんと皆様にいただいてる裕翔メモもまとめてupしたいー!!!
うち帰った後の全公演教えていただけちゃってるので
お友だちが入ってない日、呼びかけたらココにコメントしてくださった方がいたり…
ほんと皆様感謝してますー
今日も両部とも完全に脱いでないみたいですよ〜
いつも通り肩出したりはしてるみたいやけど…
あー!!今日はピンクやったかもらしーです(笑)
やーんっ裕翔、ピンクは30日にしてよ〜(笑)!!!あっでもお洗濯間に合うね!!!
ねっねっピンクと緑でお願い〜(笑)
明日、明後日もお友だちが入ってるので様子聞けちゃいそうです楽しみ〜

…あーダメだっ眠すぎるー。。
退散します!!!
みー