NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今月13日間東京にいるね…

今数えたらそうだった(笑)
さて、今月3度目の東京行きの夜行に乗り込みました!
でも昨日からブルー入ってます(笑)
いつも通りのことだけど。。

昨日・今日もいろいろな方からゆうとりんのレポいただきました!
本当にありがとうございます☆
心から感謝しております!
ほんと全公演レポ教えていただけてるから、これまとめて記事にしたら裕翔最強レポができあがりそうですよね(笑)↑
皆様の了解得れたらまとめてみようかな!

昨日裕翔脱いだらしーっすけど…
ちょっと裕翔!!!!!
君の目の前、一番前にかわいらしい女の子目に入らなかったの(笑)?
私のかわいい教え子(クラスちゃうけど笑)の前で裸出さないでください(笑)!!
そうそう!その子のとこに侑李がバラ投げてくれたみたいだけど、後ろの人に殴られ奪われたみたい;
それが侑李担ならまだしも他担って…
ほんまよく考えてください!!って思うわ。。
あーメリディアンの悪夢再び(-_-;)
あと声援がうるさすぎてタップのタイミングつかめんかったってのも…
うちが入った公演でも叫びすぎで裕翔のタップの音が全然聞こえない日があって…
みんな好きな人の頑張ってる姿見えてますか(笑)?
好きな人の歌声聴こえてますか?
程度ってのをもうちょっとわかっていただけるとありがたいですね(^_^;)


はぁ…触りたかったな。。
だってさぁ裕翔溺愛ファミリーズの中で裕翔に降れてないの私だけだよー(苦笑)
そして裕翔担以外のお友達からも触った報告を多々受けました(笑)
そしてビックリするぐらいスルー。。
んー…残念な12公演だな(T_T)

あっ!
一昨日ピンクで、昨日緑だったんでしょ?!
30日にピンク、31日に緑がいいって願ってたのにぃ(笑)!!
見たかったぁ!!!
裕翔…
12公演が終わってしまうよぉう(;o;)
最後ぐらい幸せくれてもいいんじゃないですか…
外ハネ、ネックレス、スマイルゴム、ピンク→緑を激しく希望します(笑)!!!


昨日はコム→携帯でリンリン→コムといっぱいおしゃべり♪
コム中食わず嫌い見てたのね☆
剛さん出るってことで↑
でね、うちカレー好きで、この間のっちに「うち最近キーマカレーにはまってて…」って話したばっかで!!剛さんのメニューの中にキーマカレーが入ってて2人して大爆笑でしたよ(笑)
味覚が似てる〜剛さんとは♪
きゃわすぎて癒されました☆
あっお土産、お店の名前出せないとか言ってたけど…
わかったのでいつか食べてみようと思います(笑)↑

今もKinKiさん聴いてるよーバスの中で♪
癒される☆
裕翔の声聴いたら号泣しちゃいそーなので聴きません…


着いたらまたネカフェこもるつもりしてまーす!
うちわも作らなきゃだし(笑)
夕方公演だよね!
うわー暇…何しよかなぁ(-_-;)
またネカフェ代が高くつきそうです;

充電なくなってきたんで終わります…
ではまた明日!
みー☆