NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

着いたZe…東京!!!

とか言いつつ、もう着いて3時間ぐらい経ってます(笑)
いつも通りネカフェこもり中でーす
また無駄なお金が飛んでくよー
でもまだ準備一切してないーなんかめんどくさい。。
さっき明日用のうちわをせっせと作ってて、それで疲れちゃったー
でもゆうとりん見れるんだからちゃんとメイクしなきゃだよねー
がんばって歳ごまかさないとだよねー(笑)
まーもうごまかしきかないよーな年齢ですが
オカンにも歳相応な格好しなさい!!って言われんねんけど、歳相応がどんな服装かわかりません(笑)

今日めーっちゃ後ろの席だけど、もしかしたら通路のとこなんかな??
まー裕翔こないブロックですが
ほんと自担運なさすぎ
裕翔じゃなきゃ意味ないのにー!!!!!
裕翔、今日は脱いでよー(笑)
立ち位置固定よね…あれからはずっとUブロ前だもんね。
今日の席からは…誰かにかぶって見えなくなる可能性大です
明日は逆サイだし。。
2日間とも見れなさそうだよー
念力で呼び寄せれないかな〜(笑)

30,31日参戦されるお友達、会場で絡んでくださーい
会える人にはみんな会いたい(笑)!!!!!
って誰がきてるんだろー30,31日…
だってさ�A!!
明日終わったらJUMP担のお友達ともまたしばらく会えなくなるんだよ?
そんなんうち寂しすぎるよー

今日はユミちゃん@吉田くん、明日はのっち@山田と参戦しまーす
今日は無駄にちょっとリッチなお泊りしてみまーす(笑)

さ〜そろそろ準備するかー



…あっ!
はしもとくんの事なんも書いてへんかったな(笑)
お互いやりづらいよねー絶対。。
おじいさまーどーしたいんですかー
…とか書きつつ、正直どーでもいい(笑)
ほんますんませーん
裕翔以外見えてないので

ではっこの辺で…