NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドスドス!!!!

今メリディアンの一室から携帯で更新しております…ムダにいいホテル泊まってみましたぁ(笑)

33分探偵、今日も剛さんきゃわやったなぁ☆


さぁーて…
SUMMARY参戦してきましたよ↑
髪ストレートでスマイルゴム・ネックレスなし、黒に水色のロゴ…と全くもってうちの希望は叶いませんでしたぁ(T_T)
でも!!
脱いだよ〜♪♪
最初ファスナーを上げたり下げたりして焦らして(笑)、で前開けて脱ぐと思ったら肩ぐらいで止め…
で次!!仁くんがよくする片方だけ脱ぐみたいな感じになって↑
で最後は脱いでましたぁ(*^^*)
そーいや擦り傷か虫刺されか何かわかんないけど…右ひじが赤くなってた!
圭人とハイタッチしたり、圭人に向かってちょっかい出したり、萌えだらけでしたぁ(*´д`*)
ジャグリングも中国ゴマも成功してたよ♪
列は後ろだけど何かと正面で見れた↑
縦の通路から2人目だったんだけど…
なんと!!
にゃんがきたのぉけいとにゃんがぁ(*^^*)
ゆみちゃんとめちゃ叫んだし(笑)
なのに圭人気づくの遅い!!触れなかったよ。。

…裕翔メモはこの間のメモに追加したいと思ってます☆

とりあえずイケメン♪

あっドスドスについて触れてなかった!
横の通路に山田もきたんだけど、山田きた時ドスドスいって床が軽く揺れたのがおもろすぎて、しばらくゆみちゃんと大爆笑(笑)


今日終わった後はゆみちゃん@吉田くん、のっち@山田、みなみ@山田でご飯食べにいったよ☆
楽しすぎた♪♪

…遠征日記も帰ってからupするわ!


31日で私の夏がおわります。。
最後ぐらい幸せほしかったな(T_T)
しばらく見納めになっちゃうからガン見してきます!!
そして…
またたくさんのJUMPヲタに会える予定なのでカナリ楽しみです☆

まぁ…
いろいろ詳しくはお家帰ってからとゆーことで(笑)
お風呂入ってくるー↑
みー☆