NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アイスココアで!!東京遠征日記♪

ただいま〜
帰ってきたよー。。
やっぱ1泊は短すぎる

30,31日の遠征日記書いとくー

30日
一人夜行で朝早くに着いて、とりあえずネカフェにこもる。。
そしてうちわ作りに専念してました
うちわ完成後は自分作り(笑)
できたところでネカフェ出て青海に向かいました
ユミちゃん@吉田くんと合流ほんと相変わらずきゃわわ〜
ヴィーナスフォートでご飯食べたり、服見たり、プリ撮ったりしたー
途中でマイミクのさとみん@薮に遭遇した!!ビックリ�A〜!!

そしてサマる…

終わった後はのっち@山田、みなみ@山田、ちーちゃん@慧くんも合流
ちょっとおしゃべりした後でちーちゃんはご用事でバイ�A。。
4人で晩ご飯〜
またイングリッシュボーイの妄想で盛り上がっちゃった〜(笑)
気づけば22時!!!
ユミちゃんとみなみとは「また明日〜」ってバイバイ
のっちとメリディアンに帰りました!
部屋入ってビックリ!!!めっちゃ綺麗やし、TVデカイし、お風呂広いし窓ついてるし、リッチな気分〜(笑)
そして33分探偵見て、癒されました〜
カフカなベッドで気持ちよく眠りました…


31日
メリディアンを後にして、荷物をロッカーに入れにいって、ヴィーナスフォートぶら�A…
途中でユミちゃんやしょうこちゃん@亀に遭遇した(笑)
でマイミクの檸檬ちゃん@光にも会って、またヴィーナスフォートうろついててんけど、めちゃおもろい本見つけちゃった!!!
あれ剛さんにぜひ見てもらいたい!!あーゆーシュールなん絶対好きやと思うわ〜
あとねぇめちゃキャワな服たち見つけちゃった
めちゃほしー。。

そしてサマる…

ユミちゃん、りんこちゃん@たいぴ、みなみ、ななちゃん@雄也、ややちゃん@侑李、しょうこちゃん、夢乃ちゃん@裕翔と合流〜
外なのに〜大暴走〜(笑)
夢乃ちゃんと裕翔のイケメンぶりについて語れてよかった〜
アイスココアで盛り上がったね〜(笑)あー大ちゃんなんてキャワなのっ
しばらくおしゃべりした後とりあえず移動しよーってなり…
ここでしょうこちゃんと夢乃ちゃんとはバイバイ
残りのメンバーでカラ館に行ってJUMPのPVカラオケ見ちゃった〜
締めはなぜかラブジュ(笑)
もう〜何かとけいとにゃんの妄想が暴走しちゃうんだも〜ん(笑)!!!ユミちゃんあんな写真出しちゃうしー
メルヘン2人に挟まれたみなみも大変だったね〜
てかやっぱ80'sすーごーいっ(笑)話題古い〜♪今すぐに〜(笑)
ややちゃんとななちゃん会うん2回目やけど、めっちゃ大変な話しちゃった気するわーごっめーん
その後バイ�A…あの後みんなでご飯行ったんかな?いいな〜もっといたかった
「新幹線いっぱい乗るの」ってな感じで新幹線に乗り込み…
はじめはね、動画見て萌え�Aしてたんですが。。
KinKiさんや元7のBON BONなど�A聴いて大号泣してしまいました
「愛しただけ胸が痛む」
雪白の月はやっぱりヤバイ…
はぁ…裕翔が好きすぎるせいで、帰りの新幹線で泣いちゃったんだからねー


やっぱヲタと絡むんがとにかく楽しい
この2日間絡んでくれたヲタ友たちほんとありがとー
ごめんっうちめーっちゃ楽しかったんですけどー
次みんなに会えるのはいつなんだろー
また遊んでねぇ!!!!!