NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私の夏が終わった。。

遠征日記仕上げたところで、もう眠たくて�Aたまらないので、SUMMARYのことはまた明日?
今日か!
仕事から帰ってきたら書くー

ゆうとりん、なんと…
でしたぁ〜
髪は右だけ外ハネ(笑)
まぁ左は耳かけたりしてるからそー見えるんかな?
でもビジュは最高でした
あー裕翔イケメンすぎました
裕翔…怒ってる??
本当にごめんなさい
もう許していただけないでしょうか。。
うちは裕翔の優しさがないともう生きていけないんです
うちは裕翔しか見えてないんだよー本当は!!!!!
裕翔が大好きなんだよー
…ごめんっもう眠さ限界だー
仕事あるし退散するー!!!
みー