NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほろ苦いくらいでイイ…

今日JUMPくん9人はSUMMARY、ユウヤンは凱旋コンお疲れ様でしたー
なんで分かれなきゃなんないのーって感じだけど。。
サマリー雄也の変わりにはしもとくんが飛んだのね(笑)
はっしーもいろいろ大変だ〜
そして裕翔…
デコ出しだったなんて…
絶対キャワやーーーーーーんしかも編みこみっぽいのしてたって…はぁはぁ
腕のゴムも変えたのねー!!
圭人とまたいっぱい絡んでたみたいで
こしょばしあってんのとか…うち見てたら呼吸困難に陥ってたと思うわ(笑)
夢乃ちゃんめちゃ詳しいレポありがとー

JUMPaper光更新
文章めーーーーっちゃ長かった(笑)
ユウトとチィのカタカナ表記に若干違和感感じたけど(笑)おもろかったね〜
薮サマと夫婦みたい…なんかわかる気がすんだよね〜うちも
KinKiさんの2人みたいな空気感するもん!!
やっぱお兄ちゃんだな〜光

夏が終わってめーっちゃ寂しいです
この夏一番成長したのは…
確実に侑李でしょ!!!!!!!
天使ちゃんから侑李になったよ(笑)
”ちぃ”とかそんなキャワな呼び方じゃもう呼べないー!!!
On The Windをキー下げて、しかも裏声も使って歌っててさ!
声が大人になってきたと思ってた矢先…
髪切って、しかもめっちゃセットされてて、しかも�A茶髪で
…侑李が男になりました(笑)
山田も茶髪やしなー…
でも大ちゃんは黒に戻ってた
ドラマは2人黒髪で2人茶髪でいくんかな?楽しみだね〜

昨日・一昨日のサマリー裕翔レポをupしよーと思ってたけど…
気分的に無理でした
明日にはできるかなー…
うん。きっと明日にはupするはずー自分のためにも
あーヤバイ目がパンパンにはれてるー
明日の朝起きた時も目やばそーだな
あーヤダ�A…
みー



…終わりとみせかけて追記ー(笑)

部屋にこもって一人考えてみたけど原因がわからない。。
思い当たる節と言えば5月…でもまだそれで怒ってるんだったとしたら根に持ちすぎでしょ!!!
…なーんて思ったりもしたんだけど。
やっぱりわかんない。
ほんでいっぱい�A考えて�A…
気づけばまた泣いてて…のっちがコムってきてくれました。
毎度すみません
そして仁くんが留学決まった時のよーにいっぱい泣きました
態度の急変ぶりには驚きを隠せませんよー私。
一緒に入ってた友だちまでもがひどいって感じたぐらいだから相当だよー…
いくらうちがMだとしても(笑)やり方ひどすぎませんか?
さすがに限界ってものがあります。
私はこの先どーすればいいのですか?
キミの視界に入らないよーにすればいいのですか?
うちわを全く違うものに作り変えて、新規のファンに成りすましてみよーかな。
でもうちわを出す機会もしばらくないし…
忘れてるかもかなっ次には!!
ドラマ始まるし、ズムサタ見に行けば秋も会える!!!って喜んだんだけど、この状態じゃ行かない方がよさそうですね。
とっても�A会いたいけれど、また傷つくだけなよーな気がするので…
今まではS日があっても最後には何かしらあるってちょっと期待とかしてみちゃったりしてたけど、期待は今後一切できないですねー。
あのさー…ハッキリ教えてよー!!わかんないよー
うざいならうざいと言ってください(笑)
そして怒ってるならなんで怒ってるか教えてください…
他の子たちと同じよーに扱ってくれてもいいのになー…
ほんといっそのことファン辞めてしまいたいって思ったけど。。
そんなの私ができると思いますか(笑)?
裕翔のこと好きになりすぎた。。バカすぎるぞー自分!!!
ものすごーくブルー入っちゃった。。
すっごくしんどい。
心もずたずたに傷ついてますよー!!!
…なのに嫌いになれない。大好きなんだよーっ
また泣けてきたので終わろーっと。
これ以上目が腫れちゃうとお仕事いけないもーん!!
退散