NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の幻影探し…

うちが参戦した日のみですが…
30,31日のメモも書き加えたので、とりあえず一旦SUMMARY裕翔メモ完成しました
うちが参戦した12公演のみしか書いてないし、個人的な感想ばっかつらつら書いてる感じなので、伝わりづらいと思いますが。。
皆様の想像力でイメージ膨らましてみてください(笑)
ほんまレポになってなくて毎度すいませーん

今日もSUMMARY&凱旋コンお疲れ様でーす
今日の裕翔はどんな感じだったのかな〜??気になるー!!!
そして、一旦ユウヤン帰っちゃったんだよねー東京に
仕事終わりで会場行こうかな〜とか思ってたけど…疲れて無理だった(笑)
この2日間梅田にユウヤンがいたってことがなんか信じられないー!!!
SUMMARY残り3公演、JUMPくんたち頑張ってね〜

ベストジーニストけめたんおめでとー
そしてWSで見たら普通になってた(笑)
もう樋口くんじゃないんですね!!!よかった�A
仁くん4位だっけ?
仁くんはデニムより黒ギンガムチェックの短パンがよく似合うからね〜(笑)


朝起きたら案の定目がパンパンに腫れてたーちょっと早めに起きて正解だったよ
お仕事から帰ってきてご飯食べ終わった後はずっとふて寝(笑)
でもメモ忘れないうちに書いておかないと…と思って仕上げてみた。
いっぱい泣いたからちょっとスッキリしました♪涙くんさよな〜らっ
仲直りできる日はやってくるのでしょーか(笑)
うちは何度考えてもゆうとりんが大好きで、ゆうとりん以外考えれないので
今後とも溺愛でいきますよー(笑)皆様今後ともよろしくー(笑)

へこみまくったSUMMARYですが…
とーっても楽しかったです
まずJUMP担のお友だちが増えたことが何よりうれしくて、楽しい夏になった理由ですねーそれが
裕翔に降りた時、一緒に萌えられるお友だちがほんと全然いなくて…
この先コン会場とかでも寂しい思いすんのかな〜なんて思ってたんだけど。。
ブログで声かけてくださったり、mixiで声かけてくださったり、友だちに紹介してもらったり、オフ会で知り合ったり…
とにかくたーっくさんの出会いがありました
そして�A、うちの友だちと友だちがまた新しくお友だちになって仲良くなって…とかもなんかめちゃうれしかった
ほんとうるさくて、裕翔しか見えてなくて、妄想家でうっとしーヤツですが(笑)これからも仲良くしていただけたらうれしいです
とゆーか、仲良くしてくださいー!!!ほんとお願いしますー(笑)
みんなお家が離れてるのが寂しいな
関西近辺の方はいつでも呼んでください!!飛んでいくので
なかなか会えない皆様はいつでもメールください!!そしていつでもコムリン&リン�Aしてください!!!
泣いて喜んじゃいますから〜
しばらくみんなに会えないのがほんと悲しすぎるーさみしーど(笑)
今月は…
JUMP結成おめでとー会するのでとっても楽しみです
関西と関東と分かれてだけどね…それぞれでするんだよ〜!!
関東の会も参加したかったよー
関西の方も盛り上がっていきましょ〜
うちが主催ってワケじゃないんですが(笑)ケーキのデザインなど�Aちょこ�Aしゃしゃらせていただいてます(笑)
あ〜楽しみ�A〜

楽しみと言えば…
早くピス一にも会いたいね〜来週末だー!!!
みんなに会うんめちゃ久々やしー!!!

今月、土曜出勤だらけなんだけど。。
今週末はまた研修だった!!!
会場がうちの出身短大なんですーわーい�A久々だ〜い!!
昼間にちょっと行ってきます!
誰かお友だちでサマーセミナー行くコいるかな??
この研修、昼すぎに終わるから…その後お買い物にでも出ちゃおうかな〜。。
服でも買いに行きたいなー…

さ〜てっまたまとまりなくなってきたんで終わります(笑)
バ〜イバ〜〜イ(←ユウヤン風に/笑)
みー