NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミだけの甘いものになろう

今日もSUMMARYお疲れ様でした…
ってちょっとーーー!!!!!!!!!!!!!!
今日のSUMMARY、中居くん以外のSMAP兄貴たちが来たらしーじゃないっすか!!!!!!!!!!
わーわーっすごい威圧感ー(笑)
おかげで最後はハダカ祭なかったらしーですよ
いや〜…JUMPを見に来てるSMAP
なんか信じられなさすぎる
KinKiコンですら来てくれないのに〜お兄さんたちー。。
JUMPくんたち一番緊張したSUMMARYになったやろーね
ほんとに�Aお疲れ様でした

お疲れと言えば…
中丸、『中丸君の楽しい時間』千秋楽も無事終えて…お疲れ様でした
大阪で参戦できなかったのが寂しかったわー
もう1回ぐらい見ときたかったー

水曜と言えばTV誌発売だったりしますが…
ザ・テレビジョンだけお買い上げ〜
最新の茶髪侑李をオカンに早く見せたくて(笑)
オカンも「わー男になってきたね〜」って言ってたー
それでもうちは裕翔に萌え�Aしてましたけど

あー早く3誌も見たい。。
でも金曜買いに行けないかもーお仕事でいろいろあって…

あと早く土曜になってほしー…
土曜研修終わりでお買い物に一人ぶらぶら出かけようかな〜なんて思ってます
スカートと、ワンピと、バッグで目つけてるのがあってさ
それを買いに…
あと…ゴムね
yamayutoママ&みくちゃん親子情報でどんなのかたぶんわかった〜
うちはつけてるとこまだ見れてないけど。。
もしお店であれば買う〜
もしあれば…ファミリーズのために買い占めておこーかな(笑)
そーいや今年、ブーツもまだ買ってないし…
ほしー物だらけだよー
秋は大人しく貯金…なんて思ってたけど無理だね(笑)


ここ数日、病み�Aモードでしたが。。
完全復活しましたー(早っっ!!笑)
やっぱり、うちってば裕翔のこと全然わかってないな
ひとみさん@裕翔から話聞いてそう思いましたよー!!
ひとみさん、ほんといろいろありがとうございます
裕翔なりに考えてること…うちは全然気づけてなかったよ
どんな扱い受けようがめげずにがんばるからーうちは(笑)
何があっても、うちは中島裕翔を全力で応援し続けます
裕翔が輝いてる姿見守ることが幸せなんだよ!!
最近にゃん�Aよー言うてるけど(笑)
うちは裕翔が好きなので
SUMMARY残念な結果に終わったけど…
いっぱい見れただけいいよね
12回見れただけ充分満足しなきゃ!!!
そして、うちの中のオーラスは見事「緑」だったし、髪も外ハネだったしね
そんな神的なゆうとりん見て終われたんだもんね〜幸せ者だよ!!
裕翔のこと大好きで、裕翔の魅力をいーっぱい知ってて、裕翔を純粋に心から応援したいって思ってる人たちがたくさんいること裕翔に知ってもらいたいな
裕翔が大好きです
みー