NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミの事思うたび僕はLike a chocolate…

やーんっ日付変わっちゃったよ
遅くなったけど…
9/4 中丸雄一クンHappy Birthdayでした
もう中丸も25歳かー…早いなー!!
雄ちゃんにとってステキな1年でありますよーに
そして、今年もピス一をよろしくね(笑)

今ねぇ世界一のイケメン見てるんですー
関西では今昭和×平成やってるんですー。
動画サイトですでに見てるけど…何回でも見たいもんね〜ゆうとりん
あーもうめっちゃかっこいい

SUMMARYお疲れ様でした〜
SMAP兄貴がきたと思ったら次は…
光一さん、イノッチ先生、滝様がきたらしーっすね
光一さーーーーーん!!!!!!!!!
うちはものすごく王子を見たかった。。
まぁしゃーない…運ない自分が悪い
健一さんまだきてないよね??
最終日きてくれるのかな??
JUMPくん、残り1日頑張ってね〜

9/5…ついにSUMMARYラストを迎えますね
うちのお友だちが数名参戦してるはずだからお話聞けそうだわ
みなみ@山田〜、裕翔5点セットのチェックよろしく〜(笑)
そして…たぶんみなみ今めーっちゃ緊張と不安でいっぱいだと思うけど頑張ってくるんだよ
悔いなくね!!!
うちが不可能だったこと、みなみに託すから(担当ちゃうけど)遠くから願ってるよ〜
あと…できるだけ早く切り上げてみなみにコムるからねー
ラストサマリーに参戦する皆様、ステキな一日を…


昨日言ってたゴム、店に早く見に行きたいー!!って思ってたらなんと…
yamayutoママがうちの分まで注文してくれてて
ほんとありがとーございますー
やった�A〜
てかほんとうちってば皆様にお世話になりまくりで申し訳ない
特に裕翔溺愛ファミリーズにはお世話になりまくりなのよー!!
お世話になってばっかで、何にもお役に立てなくてごめんなさい
うちにできること何もなさそーだけど…何かあったらいつでも言ってくださいねー!!!

はぁ…
イケメンだぁ
あっごめんっ今ゆうとりん映ったの(笑)
うち元気になったので!!!
心配してくれた皆様すいませんっありがとうございます
何度考えてもやっぱり裕翔が大好きだから
裕翔、覚悟しててっうち負けないから(笑)!!!
でもきっと…そーゆー時期なんだよね〜(笑)
頑張って乗り越えなきゃ
どんなことがあっても「裕翔好ぅきぃ〜」って言い続けるので(笑)
担当サマに甘々で、溺愛で、裕翔しか見えてないよーなバカなヤツですが、今後ともよろしくです(笑)

さっ残り時間も大好きな世界一のイケメンゆうとりんを堪能しま〜す
みー