NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

てんやわんやは大騒ぎ

♪盆と正月一緒にきたよなてんてこま〜いな忙しさ〜
何が何やらさっぱりわからんっどれがどれやらさっぱりわからん…

はーいっおはようございまーす
昨日めーっちゃ更新したかったよー。。
昨日は朝から買い物ブギ歌いたくなるよーな気分でした(笑)
遅くなるのはお仕事の関係で…って書いてたんだけど、職場の先生たちでバーベキュー&花火をすることになってさー。
ほんでそれで帰りが遅くなっちゃって…
帰宅時間1時
そっからみなみ@山田にコムリンほんま遅くなってごめんなー
案の定遅く3誌は買えず…
でもひとみサン@裕翔が写メ送ってきてくれてました
ほんとうにありがとーございます


てかね、ほんまてんやわんやなんですよ(笑)!!!!!
KinKi youコンサート第2弾
11/30(日)、12/1(月) in東京ドーム
12/29(月)、30(火)、31(水)、1/1(木) in京セラドーム大阪

って…
どーゆーことなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
年末は東京で過ごして、KinKiコン&カウコンで裕翔も見れるって思い込んでたんです。。
なのにコレ…
それ不可能じゃーん
昨日の朝からどーするかずーっと悩んでいて、未だに答えが出てません。。

回答例�@29日大阪で入って、次の日東京に向かい、カウコン撮り見て、カウコンも東京で入って、元旦新幹線で大阪戻ってKinKiコンに参戦。
回答例�A29日大阪入って、次の日のカウコン撮り入って帰り、カウントダウン・元旦は大阪でKinKiさんと過ごす。
回答例�B今回はゆうとりん諦めて関西にずっといて、KinKiさんだけに専念する。

この3パターンで悩んでます…
�@か�Aかな〜って思ってんだけど…やっぱ裕翔に会いたいんだよね
今誰に一番会いたいか聞かれたら確実に裕翔だもん!!!
でもね、KinKiさんファン歴もう14年なんですよ私。。
そんな大切なKinKiさんが年末を大阪で過ごそうとしてくれてるんですよっ!!!!!
年越しを関西のファンと…って考えてくれてるなんてステキすぎでしょ
しかも光ちゃん30歳になる瞬間を大阪で一緒に過ごせるなんてもう、ヤバイでしょ!!!
…そんなすばらしい機会を逃していいのかな〜とも思うの
カウコン撮りだけ見て、カウントダウンはKinKiさんと…ってしたいんだけど。。
でもねっ思ったの!!!
カウコンの日はピス一で忘年会&お泊まりする予定やねん
それがめーっちゃ楽しみなんよ!!
でもKinKiさん入ったらそれができない。。
しかも�AうちKinKiファンで会場で集まってワー�Aできる友だちいないんだよね
だからコンの前後がほんとに寂しいねん
コン前後の楽しみがほんとにないからさー。。
それを考えると東京に行きたいな〜って感じで…
答えが出ませーんどーしよう。。
ギリまで悩むと思う。。


っで…
昨日でSUMMARY終了いたしましたぁ
本当にお疲れ様でした
JUMPくんみんなに感想とメッセ書きたいー!!!
って思ってるので夜にそんな記事upするかもー。
とりあえず、大きなケガとかなく無事終われてよかったね
ちゃんとしたメッセは夜に。。
昨日のゆうとりんの様子も夢乃ちゃん@裕翔が詳しく教えてくれた〜
ほんと毎回ありがとー夢乃ちゃんは裕翔担の鏡だよー!!いやっもう神的ポジだね(笑)
うちも見習って頑張らなきゃっ
あと、みなみは大好きな山田触れたみたいだし!!ほんとおめでとー
あーついでに裕翔にも触ったらしーけど(笑)
冗談で「許さないよ」って言ったら「わーごめんなさい�A!!リストバンドにちょっと触れただけだからぁ」ってめちゃ謝ってた
みなみ〜ウソだよ〜(←龍太郎に裕翔が言った時みたいな感じで笑)
また今度会った時幸せ分けてね


今日はお昼、出身短大で研修です。お勉強にいってきます
帰りは一人ぶら�Aお買い物してやるんだから!!!!!
裕翔に会えなかったストレスを発散させてくる〜

ではっまた夜に〜