NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夏の終わりを告げる…SUMMARY?!

朝に宣言した通り、本人に伝わるわけもないですがメッセやら何やらを残しておこーと思います(笑)
まぁ感想ですね

順番は…
JUMPaper順で!

山田
出番も多いし大変だったと思うけど…
女形の変化がおもしろかったです(笑)うち的に始めの長い髪が好きでした
わー女の子!!って思ったよー
ドスドスが衝撃的すぎました(笑)やっぱりちょっと自覚した方が…
山田ー!同じB型同士だからたぶんそーなんだろーけど…いろいろ自分ひとりで抱え込んじゃダメだよー
天下の山田様だからって気張らず、たまには周りに頼って、ちょっとはラクになってね

侑李
この夏、成長していくキミを生で感じることができて光栄でした(笑)
天使ちゃんから男へとなってきたよね〜この1ヶ月で
ほんと何でも軽くこなしちゃう侑李ってばスゴイ!!!
いつもイケナイとこばっか見てごめんね(笑)
これからも成長していく姿見守らせてください

龍太郎
至近距離で見た龍はめちゃキャワやったな〜
ちゃーんとお客さんと握手してたりエライ�A
聖火つけてたことにだいぶ経ってから気づいてすんません(笑)
慎ちゃんのが目立ってきっと兄的には微妙だったろーけど…
がんばるんだよー龍太郎
龍太郎が成長していくのもめっちゃ楽しみだよ!!!

圭人
うちが裕翔以外で唯一名前を叫んだ人です(笑)
いろんな場面で裕翔とキャワな絡み見せてくれてありがとー
三味線を弾く圭人は男前すぎでした
ダンスもめちゃ頑張っててさ!!ワンテンポ早いのがまたカワイイ
あとね、自分のファンにものすごく優しいよね!!!
客席に出た時はちゃんと1つ�A自分のうちわに会釈&お手振りしてたイメージ
いつまでも優しくて、ほのぼので、ひたむきにがんばるけいとにゃんでいてねー

大ちゃん
スケスケ網衣装で大爆笑してごめんなさい(笑)
あの衣装でバラードを口ずさむ姿がどーしてもおもしろくて
大ちゃんと言えば、アフリカも見せ場だけど、うち的には龍退治の場面
大ちゃんあーゆー和服がめちゃ似あうな〜って思った!!!
「まだいたのか!!」とか一人でしばらくステージに立ってるシーンとかめちゃかっこよかったよ
Your Seedでは毎回裕翔とすれ違うとこが楽しみでした
いつもニコニコで絡んでてかわいかったよー

ユウヤン
スタイルよくて、雰囲気かっこいいからズルイ(笑)!!!
何しててもかっこよかったよー
冒険ライダーでの裕翔との絡みが最高に好きでした
輪に乗るのもペアでめちゃうれしかった
誓いの空でクル�A回ったり、あーゆー系のダンスする雄也ってあんま見たことないから貴重な感じがしたよーなんか!
あと首輪のシーン!!!!!
誰かが取れてるとすぐに気づいて、さっと無言で助けにいく雄也…めちゃお兄ちゃんって感じでステキでした
アホに見えるけど、ちゃんとみんなのこと見てあげてるんだねー

慧くん
うちの中のラストまで正直言って目に入ってなかったです
最終日はいっぱい見たけどね!!
特に目立ってなんかするってのはないけど、それが伊野ちゃんじゃないかな
これからもニコニコ不思議ちゃんでいてほしーです(笑)
伊野ちゃんと言えば…
半裸祭の時に裕翔と乳首で遊んでたことが印象的すぎて(笑)
萌え行動をほんとにありがとう(笑)


至近距離で見た時、目の奥が笑ってなくて恐かったです(笑)
でも光、最近好きですー私(笑)
おもしろい方向へ持ってこーってしてくれるし、お兄ちゃんでけっこう引っ張ってこーともしてるよね
お客さんとの絡み、かわいい子だとちょっと長めに絡んでる気がした(笑)
空中ジャグリングすごいよね〜
あとやぶひかで歌う誓いの空は毎回感動でした
やっぱ2人の歌声が一緒になるとものすごくいいよね!!!

薮サマ
ほんと薮サマだよ(笑)
3日のMCでの壊れようはカナリおもしろかった
「大ちゃんズ・ブートキャンプ」とか言いながらずっと腰回してるのがカナリつぼりました(笑)
薮はやっぱ最年長だね!!
ちゃーんとみんなのこと見て、みんな平等に前に出れるよーに仕切ってさ
人数多くて大変だろーけど…これからもみんなのいいお兄ちゃんでいて、引っ張ってってください
薮サマと言えば後歌だね
毎回聞き入ってたもん
そしてOPのSUMMARYで裕翔とハートしたり、冒険ライダーでも裕翔に倒されたり回されたり…何かと裕翔と絡んでてかわいかったです

そして最後に…
中島裕翔サマ
ほんと毎回�A輝きすぎててまぶしかったです(笑)
見どころはいっぱいありすぎなので…ここでは書きません!!
裕翔メモにうちの萌えポイントがつまってるから
できるだけたくさんのお客さんにファンサを…ってがんばってるんだろーな裕翔!えらいね〜
冷たくされ続けたけど(笑)
いつもすっごいニコニコしてて、元気いっぱいで、常に全力で…力抜くってことほんとにしないよね裕翔って
これからもずっと見守りたいです
4年前のSUMMARYで裕翔に出会って、今回はそんな思い出のSUMMARYをメインで…ってうちにとっては素晴らしすぎる出来事でした
もうマジで王子様見惚れちゃうもんー
ゆうとりんの全てが大好きです


JUMPくん、Jr.のみんな、スタッフさん…そして会場に通ったヲタの皆様、本当にお疲れさまでした
JUMPくんたち終わったと思ったらドラマある子もいて、疲れとれないだろーけど頑張って
途中カゼひいちゃったメンバーもいたみたいだけど…大きな事故や怪我がなかったことが何より
楽しい夏をありがとうございました
去年みたいに幸せな思い出はそれこそないけど…
大好きな裕翔に12回も会えたこと、それが大きな幸せだと思ってます
そして何度も書いてるけど…
出会いがたくさんあった夏で…その出会い全てに感謝です
楽しすぎる夏になったのもたくさんのヲタ仲間がいてくれたからだと思ってます
皆様、大好きですこれからも絡んでやってくださいっ寂しがりやなので(笑)

この記事と共に、私の夏に幕をおろしたいと思います…