NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

わてほんまによー言わんわ…

未だに買い物ブギを口ずさんでしまってます(笑)
もう年末・年始どーするか未だ答えがでませーん

『33分探偵』出たよっ出たっ「何やかんや」(笑)!!!
もうおもろすぎるわーこのドラマ
boxの発売も決まったそーで…ほしいな〜
てか今回さーあさみちゃん…剛さんの太ももに頭置いて寝てたんですけどーーーーー!!!!!!!!
ちょっと!!剛さんの下半身に頭載せて寝るとかどーゆーこと?!許せないよ(笑)
な〜んてプン�Aしながら見てた

さっきCDTVにKinKiさん出てたね
ほんま癒されるわ〜この2人には
剛さんのめがね姿ほんま好き

3誌発売だったわけですが…
今朝オカンが買い物ついでに買ってきてくれました
うちが裕翔見てとろけまくってるとオカンが横から「でもさ〜顔だけよく見てみ?侑李とかのがイイ顔してるよ?」って…
ちょっと待てオカン!!!!!!
いつから「侑李」呼びになってんのさオカンまで(笑)
朝からビックリでした
今月もどれもイケメン
WUの伝言板、けいとにゃんが「剛くんへ」って書いてたー!!!!!
きゃ〜にゃんありがとう
内容はduetがやばかった!!!
圭人は裕翔のこと、裕翔は圭人のこと語ってんだもんかわいすぎるぅ
圭人のためにアメンボ探しに行く裕翔…なんてかわいいんでしょーか(笑)
虫嫌いなのにそれを優しく受け止めてくれた圭人ありがとねぇ(笑)
圭人にBDプレゼントもらったことめちゃうれしそーだよね
覚えててくれてたんだよ〜とか
裕翔と圭人の絡みが好きすぎるよーマジで
あと「ステージや撮影でヒョロい体を見せるのがイヤなんだ」って…
裕翔�A!!!
あのねぇ1年前とだいぶ体型変わったよー
やせっぴだけど、筋肉めちゃついててすっごくかっこいい腕してるし
今のままでいいよっ
イヤって思ってるのに、SUMMARYでは脱いでくれて本当にありがとうございますって感じだよね
毎公演カナリ萌えさせていただきましたぁ(笑)目の前で悶えまくってすいません
あと�A…
『男だからと言って「女の人を守らなきゃ』とは思わないな。だってボク、年上の女性も好きだもん。甘えたい願望だってあるし(笑)』とか…
もうっ裕翔ってばどこまでもデキるコいいコ�A〜よしよし〜
いつでも甘えてよ〜裕翔っ(←だーかーらーあなた裕翔の許容範囲に入ってませんからー!!!)
裕翔が思う年上ってせいぜい高校生ぐらいよね〜きっと。。
いやんっわったすぃってば上すぎる(←え?今気づいたの?笑)
でもほんと裕翔よしよししたいわ〜(笑)
あー大好きすぎる

昭和×平成収録お疲れ様でした
ななちゃん@雄也が入ってきたんだよね〜いいなー!!!
裕翔かっこよかったって
他担から見てもかっこいいとか…相当イケメンなんだよ裕翔ってば
うん�Aだって世界一のイケメンだもんね〜
連日お仕事お疲れ様


土曜は研修のため、母校の短大にいってきたよ
受付に先生たちがいて、「お〜○○(←うちの名字ね)元気してるか〜?」って!!
卒業して4年経つのにちゃんと名前覚えててくれて、しかも就職先までちゃんと覚えてくれててさ
やっぱりあの大学に入れてよかったなーって未だに思う。
ほんとにイイ先生たちばっかなんだよ
保育者目指してる人は絶対あの短大がいいと思うわー
久々に授業受けてた教室でお勉強できてうれしかったな
ほんと癒された〜大好きな場所です
そーだ!!
ややちゃん@侑李には残念ながら遭遇しなかったわ〜(笑)
その後ぶら�A一人お買い物へ…
ほしかったバッグ購入
でさー前からずーっとほしかったスカート白は完売してた
やっぱ東京で買っとけばよかったよー
でもよく考えたら白の秋冬用スカート去年買ったんだよねー形はちゃうけど!
だからピンクを買いました
後ろ姿がほんとにかわいいスカートなんだよー
歳考えて〜ってまた言われそう。。
でどーしても行きたい店が他にもあって、その後電車乗って移動…
そこでアーガイルのニットワンピ買いました
これヴィーナスフォートで一目惚れしてさ
結局買っちゃった〜
でもまだブーツとか買えてないよー
次のお給料で…ね(笑)!!!
気づけばお金全然ないんだけどなんでだろ(笑)?
やっぱり貯金って私できないー

日曜は久々にお家でゆっくりします…
ケーキのデザイン考えよ〜っと
みー