NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…キミがもし簡単に手に入るなら

この歌また聴きたいー!!!って思ってる人たくさんいるよねー?きっと
去年メリディアンでHey!Say!7として歌ってたOneって曲。
なんかすっごく聴きたくなっちゃってさ〜
JUMPの曲にしちゃったらいいのにー!!!

JUMPaper薮サマ更新
ってことで6時にちゃんと見たー!!!
やっぱり薮サマってばおもしろい
メンバーにメッセ書くのが恒例になってきたね
で裕翔はというと…
車の中で音楽聞きながら体を揺らすのはやめてくれと言われてます(笑)
ぎゃははっやっぱり落ち着きないんだねぇカワイイゆうとりん
あとさー「ちんねんさん」とか「もりもっこり」とか呼び方おかしいから(笑)!!!!!
長い文章でかわいくてよかったね〜
ちゃんと改行してくれてるから長文でも読みやすいよね〜薮は!!
次回は…
待ちに待ったゆうとりん更新日でーす
わーい�A
裕翔もメンバーひとり�Aにメッセ書くかな?
ドラマで忙しいから無理かな。。
もし書いたら、圭人だけ愛情がたっぷりすぎる文章になりそー(笑)
やんっそれ激しく希望だわ〜

少クラは…
見てませーんっごめんユウヤン
やっぱり裕翔いないと見る気にならないの(笑)

堂兄は携帯充電しよーと思ってベッドにいったら寝てしまって…
歌しか見れなかった(笑)
最悪ー。。

そー�A昭和×平成見たよー!!!
(ユミちゃん見れたよーありがとー>私信)
総集編やったね!!!
リアちゃんに告白…
もうアレ何回見ても過呼吸になる(笑)
好きすぎるぅ


お家でゆーっくり過ごしたん久々だったわけですが。。
KinKiコンの時のホテル探し、もう福井県内だったら多少時間かかろーがどこでもいいやー!!って範囲を広げて探したのですが。。
やっぱりありませんでした
旅館とかはちらほらあるんだけど。。
もうネカフェ行きかしら〜
あとはJUMP結成1周年お祝いオフ会のケーキのデザイン考えた〜
実は1ヶ所失敗して…(笑)気づかれないかな〜大丈夫かな〜(笑)
みんな気にいってくれるといいな〜
あとは…
年末年始どーするかまた悩んでました
ほんまカナリ究極の選択なんよー自分の中で
裕翔に会いたいって気持ちが大きいんだけど…
14年分のKinKi愛が邪魔をするのー
でもたぶん…
29,1日が大阪、30,31日が東京滞在って形になりそーな気がする。。
はっ!!!
そーいや、KinKiコン大阪年末になったってことは…
どーしよーっ今年クリスマスの予定がなくなっちゃうー
クリスマス、相手してくれる人激しく募集〜(笑)
ムダに東京でも行っちゃおうかしら〜(笑)

そろそろ寝まーす。。
みー