NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

オ・ソ・ロ♪♪

凱旋コンに薮サマ来たらしーじゃないっすか!!!!!!!
や〜んっ梅田にユウヤンと薮サマがいるとか…
めっちゃテンション上がるんですけどぉ
えーめっちゃ見たかったしー
でも凱旋コン行ってたお友だちとリンリンしてたんだけど、JUMP担にしたら結構つらいらしー(笑)
うん�Aつらくなりそーだね
でも…ユウヤンと薮サマ見たいー!!!
優馬車椅子登場でしょ(笑)?
痛々しすぎるやろー(笑)

上田ソロコン始まったんよね〜
わーわーっWS見て無いからどんな感じか全然知らない〜
がんばってね〜上田

エビキスコンの当落も始まったよーで…
あんだけ公演数あったら、JUMPくんたちいつ来るか予想できんので。。
うちは遠征しませーん
担当おらんのに全ステすんのはちょっと…って感じやし、裕翔来るかもーって思って数公演入って読みはずれたらイヤやし
行かれる皆様、もしJUMPくんたち来たらチラっとでいいんで裕翔みていただけると嬉しいでーす(笑)
あと年末のカウコン撮り…
誰のコンになるんですか?!
KinKiさんやからお金出せたのに、他G。。
そんなとこでお金使うんめっちゃイヤやしー
でも近くでゆうとりん見たいんだよーっっ
そこで見とかなきゃ次いつ見れるかわかんないしね…
あーんっもう裕翔に会いたい病だよ〜


お仕事終わって、お家帰ってきたら1つの封筒が届いてました
きゃ〜yamayutoママさんだ〜
さっそく開けてみると…
や〜んっかわいくな〜いゴム登場(笑)
ほんとありがとうございます大切にします
大好きな人と…、そして裕翔溺愛ファミリーズと…オソロだ〜い
今度集結するときはみんな付けて集合で(笑)
次いつ集結できるのかなー…

あっ
オフ会のケーキ、デザイン・注文完了しましたー
関西支部の皆様〜お楽しみに〜
別日に関東支部&東北支部も1周年記念partyが行われるみたいで!
そっちも参加したいよー(笑)
また皆様にお会いしたいー

わーもうこんな時間!!!寝なきゃ!!!
D誌のせいでゆうとりんが甘えてくる妄想が止まりません(笑)(←ほんまちょっといい加減にしてー笑)
にゃん�Aしてるゆうとりん…いや〜んっかわいすぎるぅ〜(←だーかーらーっ笑)
ではっまた妄想しながら寝ます(笑)
み〜