NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

奇跡?運命?ハートのエース

お家帰ったらJ-web限定Your Seedオフショットが届いてたー
もう相変わらず裕翔ってばステキ〜
オカンが「えっこれ裕翔?!えー!!!男やー!!!」って横から見てきた(笑)
だから「かっこいいやろ〜??もうかわいいし、かっこいいし、ほんと困っちゃうよ〜」って萌え�Aしたら「んー…病気だねーもう。かわいそー」って言われた
はいはいっわかってますよ〜どーせ病気ですー!!


さ〜ジャニネタ思いつかないよ?
どーしよ〜。。
…雑談タ〜イム(笑)

mixiの抹茶コミュで知ったんだけど、スタバの抹茶ラテがコンビニで飲めるらしーっじゃないっすか

こんなのらしーよ
関西は23日から発売らしく、まだ飲めないー
これ昨日の夜知って、めちゃくちゃ抹茶を口にしたいー!!!ってなってさー。。
お仕事から帰ってきたらたま�A抹茶のシュークリームがあったの
幸せでしたぁ
早くコレ飲みたいー!!!!!
あっ!
抹茶とはまた別だけど…
walky walkyってお菓子に今はまってるの
ポッキーが粒になったみたいなやつ(笑)おいし〜

今日のタイトルはKinKiのふたつの引力
特に意味はない(笑)
ほんまなんとなく!
気づけば口ずさんでたからタイトルにしてみた〜
うちの中のオーラスが緑やったとか奇跡すぎるわぁ(笑)

裕翔ーーーーーーっ
あっ何でもないです(笑)
叫びたかっただけ〜
ほんま裕翔大好きやわ〜
好きすぎてどーしたらいいの〜(笑)!!!!!
会いたいなぁー…(正しくは見たいなーだよね)
裕翔BDからもう1ヶ月だよ?
早過ぎるー。。
…。
うんっやっぱり裕翔に一番会いたい
年越しは裕翔の近くにいたいです…
みー