NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

危ないけど ついておいで

水曜なのでTV誌発売だ〜と思って本屋寄ったら…
特にまだこれといって載ってなかった
ゆうとりん以外は転校生って…そんなたくさん1クラスに転校生来るとかありえへんよね〜普通じゃ(笑)
ゆうとりんの役クラスで若干浮き気味とか書いてたよー(笑)
きっとかっこよすぎて浮いちゃうんだわ〜あはっ
これからバン�ATV誌関係載るよねー!!
うれしいけど、出費が〜大変〜
でも�A楽しみすぎるよね〜

年末、ドームでコンやるのNEWSだったねぇ。。
もうっっ!!!!!KinKiコンで裕翔見たかったぁ
でも今年は大阪だし…嵐かな〜なんて思ってたんだけど…、嵐なら久々に元々担うちわ持とうかな〜とか思ったのにぃ(笑)
…。ゆうとりん見たいから参戦しなきゃだなー。
裕翔に会えると思ったら頭痛もきっとマシなはず
たった15分ぐらいだろーけど、絶対に�A入ってやるんだからぁ
これ逃すと次ほんと裕翔いつ会えるかわかんないし、見れる時に見とかなきゃ!!!


チビゆうとりんの映像見て萌え�Aしてたのー今日は
入所当時、全然踊れてなかったよね〜そーいや
っで気づけばめちゃ踊れるよーになってて、オカンと成長したよね〜って当時話してたの思い出したよ(笑)
昔のんとか、メインで仁くん歌ってたりすんのに、バックを必死で見てしまうねぇ今じゃ
仁くんに裕翔ガシって頭つかまれて、その後追い掛け回されてる映像があった(笑)
もううちからしたら最高の萌え映像でしたよ
ほんとキャワ
めっちゃニコ�Aしてるイメージの人が多いやろーけど、最初は必死すぎて目泳いでるし、顔全然笑ってなかったよねー裕翔(笑)
もうそんなのもかわいくてたまんない

お家帰ったら昨日届いたJ-webの写真、明らか開けただろー的な感じに置かれてて
どーやらオカン吟味してたらしー
「雄也見てー!!ほらっイキりすぎー」とか言ってた(笑)
その横でうちは相変わらず裕翔に萌え�A
ほんとかっこいい

あっ…
今気づいた…
今日ってばカトゥカツじゃーん。。
えー…
もう1か月分ぐらい見て無い気がしますもしかしたらもっと…?
私ってば最低だわー!!!!!
…なんかねぇ、あること忘れる(笑)
で寝る前にいつも今日だった!!!って気づくの
どーやったら今日だ!!って覚えてられるんだろー(笑)


さっ!!!今週もあと2日…
と思いきや、土曜も出勤なんですね〜
なので3連休じゃないってゆー。。
土曜は昼すぎまで出勤なのですー。
でもその後、久々にピス一でオールなの〜
うち大抵明け方寝ちゃってるから、起きてられるよーがんばろっ(笑)
買ったらあかん屋さんも行きたいなー
今週末はピス一と会えるのが楽しみで、来週末はJUMP結成お祝いを兼ねたオフ会が楽しみ〜
オフ会は今のとこ17名だったかな?らしーです!!
皆様のお顔と名前覚えれるか心配(笑)
今月のお楽しみはその2つ
来月は待ちに待ったKinKiコン
宿泊できるか未だに謎ですが…
ちなちゃん@裕翔が遊んでくれるみたい
や〜んっめちゃうれしいし〜
SUMMARYで初めて会った、きゃわな高校生なのです
わーい�AJUMP話ができる〜
あと�A!!!
来月からドラマだよねっやっばいよ
毎週絶対に�A酸欠状態だよ?
ぎゃー�A叫びまくった後にハァ�A過呼吸になってるねー確実
そんなうちと誰か一緒に悶えてくれませんか(笑)?
救済してくださいねっ

さ〜今日も雑談だらけ〜特にネタなし〜
なのにムダに長い〜
iPodで大好きなゆうとりんの歌声爆音で聴いてから寝ようっと
みー